06
26
27
28
29
30
   

クッキーと群馬の旅 その3

だいこく館とさよならして、次に向かったのが、
ロックハート城
お友達からも、すごく良いとこだよ。
キャバちゃんを撮影すると、いい感じだよって、
メッセージをいただいていたので、
これは、ぜひとも行かねば~って、思ったのでした。

1

ここが入り口ね。
ちょっと、ヨーロッパ風なのかな。

2

クッキーは、相変わらずカートで、立ち乗り。
初めてのところは、興味もあるけど、恐怖もあるので、
カートが大活躍なのですよ。

3

右側は、サイン会館です。
ここに来られた、有名人のサインがこれでもか~ってほど、
ありました。

左側は、お土産やさんなんだけど。
かわいいグッズがたくさんあって、見ていて飽きない。
ずっと、ここにいたい状態になってしまいました。

それでは、いくつか、サインを紹介しましょう。

4

西野カナちゃんですね。
ちなみに、パパが大好きなのだ。

5

ももいろクローバーZですね。

6

向井理さんですね。
先日、パパになりましたね~。
良いパパになりそう~。

7

EXILEですね。
左上、HIROさんかな。
HIROさんも、先日、パパになりましたね~。
かっこいいパパだね~。

8

こちらも、EXILEですね。
これは、誰だかわからないけど・・・。

9

松本君とまさはる君ですね。
他にもいっぱ~い、あります。
ぜひ、みなさん、実物を見てきてくださいね。

たくさんのサインに、キャーキャーしていた、よつばママ。
クッキーは、早く遊んでくれよって、感じでした。




それでは、クッキーと遊びましょう。

10

お土産やさんで、タキシードのレンタルをしました。
1時間500円で、施設のどこでも、撮影してOKってことに。
これは、ぜひ、やりたかったの。

11

お城の前で、ハイポーズ。

12

どうですか~。イケメンクッキーになったでしょ。

13

今度は、帽子を取ってみてね。
よつばママカメラマン、がんばって撮影しました。

14

クッキー、笑顔がいいね~。
ほめまくりです。
少し、歩くと・・・。

15

こんな小さなかわいい教会がありました。
ここで、実際、結婚式を挙げることができるそうですよ。
そこのあなた、いかがですか。

16

このかわいい教会で、クッキーを撮影しようと、
カートから降ろしたのに。
スタタタタッと、逃げられてしまって・・・。
こんな何もないとこで、ハイポーズになってしまいました。

17

この先は、テディベア博物館。

18

ここで、ハイポーズ。

19

もうすぐ、ハロウィンなので、ハイポーズしてきました。

20

いい感じに撮影できました。
でも、こうして、画像を見て、ブログにしていると。
もっと、撮影してくればよかったな~って、思うのよね。
もう、撮ってる間は、必死なんだけどね。

ここで、ロックハート城とは、さよなら。
次の場所へ向かいました。
あと少し、続きます。
良かったら、おつきあいくださいね。

21

こちら、ロックハート城のパンフレットとチケットです。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



それにしても、サイン館がすごかったです。
こんなに1度に、有名人のサインを見たのは、
初めてでした。
ぜひ、ここは1度はみなさんにも、行ってもらいたいと思いました。
お城も素敵でしたよ~。
次で、最後のご報告になります。
良かったら、見てくださいね。


Comment

Secret

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン