クッキーと群馬の旅 ラスト!!

さて、クッキーと群馬の旅、最終章になります。
10月6日、旅行2日目。
だいこく館を出て、ロックハート城で遊んで。
最後に向かった場所は、世界の名犬牧場でした。

1

とにかく、広かった~。
芝生もとってもきれいでした。
ここに来たら、まずは、ドッグランで遊んでみましょうね。
クッキーは、苦手ですけどね。

2

それでも、広々とした芝生の広場に気を良くしたのか。
良く歩きました。

3

クッキー、ご機嫌だね~。

4

はい、ここが小型犬のドッグランです。
リードなしで動けるのは、うれしいね。

5

ここで、ちょっと遊ぼうね~。

6

トイプーちゃんとか、寄ってくると、さりげなく逃げて。
パパに守ってもらうという、相変わらずのクッキー。

ここで、キャバちゃんと会えましたよ~。
気になる方は、この先、お進みくださいませ。




7

ルビーの、ベルちゃん、5歳の女の子です。
ベルちゃんも、おとなしくて、ビビりな性格とのこと。
クッキーと同じだね~って、ママたちはおしゃべり。

8

せっかくだから、2ショットで撮りましょうよって、
誘っていただいて。
2わんを並べると、この距離・・・。
ちょっと、何でそんなに空いてるの~って、みんなで爆笑。

そんな和やかな雰囲気の中。
ついに・・・。

9

クッキーとベルちゃんが、ご挨拶してくれました。
お鼻を合わせて、クンクン。
もう、パパ、ママたちみんなで喜んでしまいましたよ~。
お友達になれたね、良かったね~って。
クッキー、がんばったね。ご挨拶できて、良かったね。
でも、これができたのも、キャバちゃんだったからだろうなって、
思っています。
いろんなわんちゃん、いますけど。
やっぱり、キャバちゃんは性格も良いし、かわいいと思います。

クッキーも、たくさん遊べたし、がんばったし。
お昼にすることに。

10

ここは、ドッグカフェがあるので、ちょっとした、
軽食は食べられます。

11

わんこメニューもいくつかあって。
クッキーには、ささみのディッシュだったかな。
このご飯を見たら、たちまち元気になるクッキー。

12

よつばママたちは、ホットドッグセットみたいなやつね。

13

さっそく、パクパク食べるクッキー。
クッキーに甘いパパは、せっかく、旅行に来ているんだから、
クッキーにもたくさん、おいしいもの食べさせてあげようねって、
勝手に買ってきちゃうわけですよ。

14

これは、またしても、体重アップだなと思いながらも。
クッキーが喜んでくれるならと、許可するよつばママ。

15

こうして、いつものように、完食、かと思ったのだけど。
良く見たら・・・。

16

グリンピースが2つだけ、残っていました。
これには、爆笑。
いっしょに食べたら、こんな小さいグリンピースなんて、
わからないと思いませんか~。
お子ちゃまといっしょだな~って、思っちゃいました。

さて、ここからは、施設の紹介です。
ここのドッグカフェから先は、わんこNGです。

17

世界の名犬牧場のわんこたちが、いるからです。
ふれあいコーナーだったり、レンタルお散歩だったり。
おやつ(有料)をあげられたりします。
そこに、キャバちゃんが3頭、いましたよ。
この子は、ブラタンちゃん。

18

ふれあいコーナーに、ブレンちゃんが2頭、かな。

こうして、世界名犬牧場で、楽しく過ごして、
お家に帰ったのでありました。
最後の見学場所だったので、ここで、お土産をたくさん
買おうと思っていたのですが。
クッキーとか、おまんじゅうとか、そういうお菓子系のお土産が
まったくなかった・・・。
がっくり、想定外でした。
ここまでの施設なのだから、
お土産があっても良いと思うのだけどね。
ちょっと、残念でした。

19

これが、世界名犬牧場の、パンフレットとか、
注意事項の用紙でした。

これで、クッキーと群馬の旅、終了です。
最後まで、見てくださったみなさん、ありがとうございました。
わんこといっしょに旅する方の、
ちょっとしたお役に立てたら、うれしく思います。

では、またね~。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



1泊2日、短めだけど、とっても楽しい旅になりました。
クッキーも、8歳になるし。
これくらい、ゆるい旅がちょうど良いのかもしれないと思った、
よつばママでした。


Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン