06
25
26
27
28
29
30
   

お医者さんごっこ??

今日から、またリアルタイムでの、ブログ更新になります。
良かったら、クッキーに会いに、来てくださいね。

さて、昨夜、天才!志村どうぶつ園、見ましたよ。
もう、涙、涙でした。
リリィちゃん、かわいいキャバちゃんでしたね~。
DAIGOさんのこと、ずっと見守ってくれていたのですね。
その絆に、泣けました。

1

よつばママが感動して、うるうるしながら、テレビを見ている横で。
片足、ベッドのふちに乗せて、グ~スカ眠るクッキーなのでした。
本当にマイペースなクッキーで、涙も引っ込んじゃったくらいです。

お友達からも、感動したよって、感想など、いただきました。
キャバちゃんって、かわいいんだねとか、
いい子だったねとか。
キャバちゃんの良さが、かなり伝わったかもしれません。
みなさん、見てくれて、ありがとうね。
これからも、リリィちゃんの分も。
キャバちゃんたちを、どうぞかわいがってくださいね。
もちろん、クッキーもだよ~。

さて、そんな中で、展開される、いちごとクッキーの物語。
昨日、パンプキンプリンを食べたのだけど。
その空容器をくっつけて、こんなことしていました。

2

「クッキー君、おなかの様子、エコーで見てみましょうね!!」

「・・・。」

「はい、どこも悪いところはありませ~ん!!」

このとき、クッキーはお昼寝していたのですよ。
なのに、おててを上げて、健診だなんて。
クッキー、びっくりのお顔でした。

そして、夜。

3

「クッキー君、夜の回診ですよ~!!」

「・・・。」

「はい、夜も大丈夫ですよ~!!」

って、今度は聴診器かい、って、突っ込んじゃいました。
こんな2人です。
おバカですけど、とっても楽しくて、笑わせてもらっています。
これからも、楽しいことがあったら、お知らせしますね。
気まぐれな2人なので、気長に待っていてくださいね。

そして、昨夜から雨です。
今朝も、雨です。寒いです。

4

それでも、お散歩、がんばりました。

5

夕方のお散歩には、雨が上がっているといいのですけどね。

6

せっかくのお休みですが、雨だし、寒いし。
今日は、おうちで暖かくして、過ごしたいと思います。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



えとですね。
Windows10にしてから、スマホの画像を、すぐに
パソコンにも保存できるようになりまして。
すごく便利だな~って、思っています。
やっと、何とか使えるようになったのですよ~。
これからも、いろいろ試行錯誤しながら、
クッキーのために、ブログが良くなるように、
がんばりますね。


Comment

Secret

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン