この秋、初・カマ・バトル??

昨日の午後のことになります。
クッキーに会いに、やっと、カマキリが来てくれて。
この秋、初めての、カマキリとのバトルが、行われました。

1

まずは、両者、にらみあい。

2

チョ~イチョイ。
軽めのクッキー☆パンチ。
出ましたね~。

3

このあと、しばらく、様子見。

4

逃げるカマキリ。追うクッキー。

5

「まってよ~!!」

6

さぁ、いよいよです。ここからです。いきますよ~。

クッキー☆

7

パンチ!!!

あの、気合だけは入っていましたけど。
カマキリには、当たっていませんから。
こんなとこでも、クッキーのやさしさがあふれています。
って、ビビりなだけですよ。

8

こうして、のんびり、カマキリとじゃれあっていました。
カマキリが動くと、クッキーの頭も、
はて??みたいな感じで動いて。

9

本当に、見ているだけで、楽しめます。

10

いつもは、このへんで飽きるのですが。
この秋、初対決とあって、けっこう、クッキーも粘りました。

11

おちりまで、上がってしまって。
フンフンフンって感じで、楽しんでいます。

12

この状態を、たなっけつと、呼んでいます。
宇都宮近辺のキャバママさんなら、通じると思います。
クッキーのたなっけつ、かわいい~~。

13

カマキリの動きが、鈍くなってきました。
大丈夫でしょうか。

14

じりじり~な動きに、今度はクッキーがビビッてます。

15

「ペロリッ!!」

こらこら、食べちゃダメ~ってことで、
この辺で試合終了としました。
結果は、引き分け、でいいかな~。

久々に、クッキーVSカマキリの対決で、
笑った午後でした。
そのうち、また、できるかな~。




そして、今日も良いお天気。

16

ろまんちっく村がお休みのため、
今日は塩谷町の公園に行ってきました。

17

今日もルンルン、元気なクッキーでした。

17

その帰りに、ローソンに寄って、いっぱいお菓子を買いました。
なぜなら・・・。

18

ねこあつめのチャームが欲しかったから。
対象のお菓子を3つ買って、1つ、チャームがもらえます。
なくなり次第、終了です。
ねこあつめ好きな方、ぜひ、ローソンへ。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



今日みたいに、おひさまぽかぽかだと、
過ごしやすくて、いいんですけど。
北国からは、初冠雪の便りも届きましたね。
例年より、早いとか。
今年は、季節の移り変わりが、とても早いように思います。
みなさん、風邪をひかないように、
気をつけて、お過ごしくださいね。



Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン