撮影会ごっこ??

親ばか全開のひとりごとになりますので。
それでも、良かったら、今日もよろしくお願いします。

最近ね、ねこちゃんのCMや、雑誌、すごく多いよね。
とってもかわいくて、癒されるけどね。
よつばママ的には、クッキーが一番じゃないかなって、
思うんだよね。

1

どうですか。これを見て、かわいい~~~って、なりませんかね。
よつばママといちご、だけでしょうかね。

2

もう、絶対にかわいいと思うの。
クッキー、絶対にモデルになれそう。

3

クッキーが、モデル犬になって、全国に流れたら・・・。
すごいかな~。

4

でも、いいの。
ここまでの、公開にしておくわ。

5

ちょっと、微笑んだ感じ。
いいわね~。かわいいわ~。

6

これね。
いちごが、カーディガンを買ってきたのだけど。
それに、取り外しできる、ファーがついていたのね。
そしたら、いちご、ファーはいらない、捨てちゃうって言うのよ。
もったいないじゃない。
じゃぁ、それをクッキーにもらっちゃって、着せてみて、
撮影会ごっこしてみたんだけど。
とにかく、かわいくてさ~。
2人して、メロメロになっちゃった。

\(//∇//)\

7

きゃ~~。もう、ダメ。
かわいすぎる。
萌えだわ。
ってことで、撮影会ごっこで、モデル犬を務めてくれた、
クッキーなのでした。

さて、今日も良いお天気。
朝晩、気温が下がって、寒くなったけど。
日中は、穏やかなぽかぽか陽気で、何より。

8

相変わらず、クッキーも元気に、お散歩しています。

9

お散歩のクッキーは、やんちゃ~って、感じなんだけどね。

10

そのギャップも、ちょうど良いのかな~。
我が家のアイドル、クッキーなのでした。





また、クッキーのかわいい画像、撮影できたら、
紹介するからね。
期待しないで、待っててね。
親ばかな、よつばママだけど。
これからも、よろしくお願いします。


Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン