第2ラウンド??

昨日の午後のことです。

「クッキー、いたよ~!!」

1

いちごが、ほうきの先に、くっつけてきたものは、
カマキリでした。
2日続けての、カマキリ登場。
第2ラウンドの始まりです。

2

まずは、じっと見つめて。

3

バトル、開始。

4

クッキーって、本当に虫と遊ぶのが好きね。
小さい頃から、ぜんぜん変わらない。
こうして、ずっと元気に過ごしてほしいなって、思います。

5

そうしているうちに、クッキーのおててをカマキリが上って行って。
クッキー、ビビッて固まっておりました。
こんなクッキー、本当に楽しくて、笑えます。

いつも、お友達の前では、おとなしいクッキーだけど。
こうして、遊んでいる姿を、リアルで見てもらえたら。
きっと、イメージが変わることでしょう。

6

そして、朝のお散歩です。

7

「さむい~!!」

って、ところでしょうか。
だいぶ、朝は寒くなりました。
寒さに負けず、お散歩がんばらなくちゃね。

8

午前8時20分には、ろまんちっく村でお散歩です。

9

今日は、あちこち、山を行ったり、来たり。
クッキーのお散歩は、まっすぐ進むことはありません。
いつも、のんびり、気の向くまま。
あっち行って、こっち行って、グルグル~。
気まぐれなお散歩が好きな、クッキーなのでした。





そうそう、クッキーのお友達のビビちゃん
昨日、無事に退院しました。
お家に帰って、たくさんご飯を食べて、あっという間に
眠ってしまったそうです。
入院生活、大変だったろうね。
ゆっくり休んで、心も体も元気にしてくださいね。
それから、えりちゃん、みくちゃん大和君
お誕生日おめでとう~。
これからも、病気やけがに気をつけて、元気に過ごしてね。
みんな、クッキーの大切なお友達。
またいつか、笑顔で再会できますように・・・。


Comment

おめでとう!

大和君、お誕生日おめでとう❗
あっという間に5歳だね。
これからも、毎日を楽しく過ごしてね。
大和君、カマキリ見たら、遊ぶかなぁ?
大和君は、おとなしいから、遊ばないかもね。
武蔵君、ハッピーちゃんの反応も見てみたいわ。
今度、カマキリがいたら、試してみてね❗

クッキーくんのブログなのに お誕生日メッセージまで ありがとう。
そして たくさんのプレゼントも…
これからも 仲良くしてくださいね。
我が家のワンコは カマキリ見たらどうなるんだろう?
大和は逃げる?
武蔵は戦う?
ハッピーは食べるかも?(笑)

好きなんだよね~!!

ぽん母さま。
クッキー、この時期は、外に出ると、
キョロキョロして、カマキリ探すんだよね~。
それがわかってるから、娘も見つけてくるしね~。
いつも、大騒ぎで遊んでるよ。
いつか、このクッキーを見てほしいよ~。

ビビちゃん、無事退院で、良かったよ。
えりちゃん、みくちゃん、大和君。
立派に成長されて、うれしく思います。
かれんママの分も、これからず~っと、長生きしてほしいと思います。
ずっと、見守っていきますね~。v-22

ププップゥ~~クッキーちゃん、またやってるし~~(爆)
カマキリさんの反撃は、クッキーちゃんのお手手に乗ることだったのね~(笑)
ほんと、あの物静か~な、クッキーちゃんからは想像がつかないわよぉ~
いつか、その戦いを生で見てみたいわぁ~!!

びびちゃんの退院、そしてみく&えりちゃん・大和のお誕生日
いいニュースはうれしいね♪
Happyな気持ちになるね!!
Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン