おめでとうの日♬

今日は、よつばママ、結婚記念日なのですよ~。

(´pωq`)

そしたら、いちごが~。

1

おめでとう~&いつもありがとう~!!で、
バターケーキを焼いて、プレゼントしてくれました。
びっくりなのだ。

2

さっそく、モーニングコーヒーとともに、いただいたけど。
おいしかったのよ、これが。
お菓子屋さんで、買ったみたいに、上手にできてたよ。
お菓子作り、上達してきたな~、って、思ったよ。
これからも、好きなこと、がんばってほしいね~。

もちろん、クッキーもちょっとだけ、食べました。
それはもう、喜んで、にこにこで食べましたよ。
もっとくれって、おねだりもすごかったです。
よっぽど、おいしかったんだろうな~。

ちょうど1年前は、小田和正さんのライブに行ったんだよね。
今年は、小田さんはツアーライブはお休みとのことで、
残念ながら、行けなかったけど。
またいつか、行けたらいいな~。
これからの1年も、またがんばります。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

さて、クッキーは相変わらず、元気です。

3

ところどころで、おいしいもの、食べているせいか。
ぜんぜん、痩せないし。
でも、元気だから、いいか~って、あきらめのよつばママです。

4

涼しくなって、それなりにお散歩もしているけど。
痩せないね~。
年齢も重ねているし、新陳代謝も悪くなっているのだろうね。

5

今のところは、何の病気も出ていないので、
このまま様子を見ていきたいと思います。

6

さて、ろまんちっく村のゆずが実り始めました。
ゆずを見ると、お鍋にしたくなるね。
これは、昨日の夕方のお散歩で、撮影しました。

7

夕日がきれいで、クッキーも輝いて見えて、
とってもかわいかったです。

どんどん、日も短くなっていくし。
気温も下がって、寒くなってきたし。
冬へと、どんどん向かっているのだな~って、
感じる、今日この頃です。





今日は、お買い物に行ったら、サンマが安かったので。
夕ご飯のおかずは、サンマにしようと思います。
大根おろしを作って、サンマとともに、食べましょう。
秋は、おいしいものいっぱいで、楽しいね~。



Comment

ありがとうございます!!

norironさま。
ありがとうございます。
またしても、やってきました、結婚記念日。
今年は、娘からこんなプレゼントいただくとは、
思ってもいなくて、びっくりでした。
おいしくいただきました。
お菓子作り、だいぶ上達してきたかもしれません。
これも、師匠、norironさんのおかげですよ、きっと。

えりちゃん、みくちゃん、マーチ君。
楽しい、おいしいひとときが過ごせて、良かったね。
またいつか、クッキーと遊んでね。
その日を楽しみにしていますね~。v-22

結婚記念日おめでとうございまーす。
いちごちゃんからの心のこもったサプライズプレゼント、嬉しいですね!

昨日はお誕生日プレゼントをありがとうございました。
えりみく大喜びでした。もちろんマーチもね。
今、やっとアップしましたので見て笑ってくださいね~

ありがとうございます!!

ひでちゃんさま。
ありがとうございます。
何とか、ここまでがんばってきました。
でも、娘からの手作りケーキには、びっくりでした。
おいしくいただきました。

クッキーも、相変わらず元気です。
長生きしてもらえるように、これからも見守っていきますね。
大和君、改めまして、お誕生日おめでとう。
これからも、元気に過ごしてね。
またいつか、クッキーと遊んでね。v-22

結婚記念日 おめでとうございます。
いちごちゃん すごいね。
おいしそう。
よつばママさんも嬉しいね。

これからも 皆さん仲良く
クッキーくんも元気に毎日過ごせますように…
寒くなったから 身体には気をつけましょうね。
昨日は ありがとうございました。
Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン