とにかく、かわいい!!

今日は、クッキー☆ムービー、あり。
画像もたくさんあり、の、盛りだくさんな日記です。
良かったら、おつきあいくださいね。

まずは、昨夜のこと。
お布団を敷いたら、クッキーがゴロゴロ始めました。
クッキー☆ムービー、良かったら、どうぞ。
最後の、ウィンクに、注目です。

[広告] VPS


ゴロゴロしたあと、なぜか最後にウィンクなクッキー。
超かわいかったです。

そして、朝のお散歩。

1

今日も、ジャンプしました。

2

おちりが落ちそうですが、大丈夫です。

3

うまく上がるものですよね。

4

そして、ハイポーズ。
朝一番の、ちっこなのでした。

5

さて、今日はお天気も良かったので。
ロングドライブ&お散歩へ。
久しぶりに、道の駅 明治の森へ、向かいました。

6

現在、青木邸前にはコスモスが咲き誇っています。
これを、見に来ました。
きれい~~。




ちょうど良い時期でした。
コスモス、満開。

7

クッキーとのんびりお散歩。
コスモスに囲まれながら、幸せなひととき。

8

クッキー、きれいだね~。

9

可憐だね~。

10

ずっとコスモス見ていたいけど。
クッキーは、1週歩いちゃうと、帰るよ~ってなっちゃうので。
仕方ないけど、コスモスとバイバイ。

11

続いて、関谷南公園で、お散歩。
これからは、お天気の良い日は、あちこちお散歩めぐりして、
クッキーと楽しもうと思います。

12

それで、少しでも体重が減ってくれたら、うれしいんだけど。
公園のあとは、チロちゃんに会いに行ってきました。

13

今日のクッキー&チロちゃんの2ショットです。
かわいいでしょ。

14

いつも笑顔で、仲良く過ごせる2わんです。
ほのぼの~。癒されました。

さて、ではここで、問題です。
チロちゃんは、どこにいるでしょうか。
チロちゃんを探せ。

15

上に、クッキー。下にチロちゃん。
久しぶりに、2段ベッドみたいな共演ができました。

オーナーさん、ママさん、チロちゃん。
今日もクッキーと遊んでくれて、ありがとうございました。
楽しい日曜日になりました。





それにしても、コスモス、きれいでした。
そして、クッキーとチロちゃんは、相変わらずかわいいし。
コスモスが散らないうちに、何度かお散歩に行けたらいいなと
思っています。



Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン