素敵な評価をいただきました!!

こんにちは。
今日も、良いお天気ですね。
昨日の、クッキー☆ムービー。
ゴロゴロ&ウィンク??は、見ていただけたでしょうか。

実は、このクッキーー☆ムービーを見た方から、
とても素敵な評価をいただきました。

「キャバリア界の、ジャニーズのようです!!」
とのこと。

すっごくうれしくなってしまった、よつばママです。
見てくださった方、評価してくださった方、
いいねしてくださった方、コメント&メール、ラインしてくださった方。
本当にありがとうございました。

これからも、クッキーらしく過ごせて、表現できるよう、
見守っていきたいと思いますので、
こんなクッキーですが、これからもどうぞよろしくお願いします。

\(//∇//)\

さて、そのジャニーズみたいな、クッキーなのですが。
本日、体調不良。
朝一番で、動物病院へ行ってきました。

1

まずは、朝のお散歩をして。

2

とても元気はあるのですが。
昨夜から、おなかを壊してしまったみたいで。
3回の下痢。朝も、ほんの少しですが、緩い状態が続いてしまって。
そんなわけで、朝ご飯抜きです。

3

今日は、パパが休みだったので、パパの車で病院へ。
ゆううつそうな、お顔です。

診断の結果は、元気もあるので、大丈夫。
注射は、しなくても大丈夫でしょう。
基本、下痢しちゃったときは、朝ご飯抜き。
夕方から、少しのご飯と、お薬を飲ませるようにとのこと。
下痢止め、整腸剤、抗生物質のお薬を処方していただきました。
とにかく、食欲はあるので、おねだりがすごいのですが。
今日は、がまんです。

4

寒暖の差が激しい日があったので、
それでおなかを壊してしまったのかもしれないですね~。
動物病院のあと、いつものように、ろまんちっく村でお散歩しました。

5

お家に帰ったら、ゆっくりお昼寝してもらって。
クッキーが元気になるよう、祈りたいと思います。
こんな状況でも、笑顔を見せてくれるクッキーに、
よつばママの方が、勇気をもらっているみたいです。

6

気をつけていたんだけど。
まさか、ここでこんなことになるとは。
反省です。
クッキー、ごめんね。

7

ゆっくり休んで、夕方からお薬飲んで。
ちゃちゃっと、治しちゃおうね。
クッキー、がんばろうね。

8

本日のお薬です~。

これからの季節、体調を崩しやすくなりますけど。
下痢や嘔吐ぐらいならばと、油断しないようにしましょう。
深刻な病気から来ている可能性もあるかもしれません。
誤飲、誤食などもあるかもしれません。
あなたの愛犬、大切にしてあげてくださいね。
よつばママも、クッキーのこと、
これからも、大切に育てていきますね。





これからの季節、本当に体調管理が大切になってきます。
みなさん、本当に気をつけてくださいね。
油断しないでね。
クッキーのおなかが、早く治りますように、
みなさんも、応援よろしくお願いします。


Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン