ご心配おかけしています!!

昨日は、朝から動物病院行きで、ご心配をおかけしています。
おかげさまで、お薬を飲んで、おなかもだいぶ落ち着いたようで。
昨夜は、ぐっすり、朝まで眠ることができたクッキーでした。
ほっとしました。
夜中に何度も起きるってことは、それだけでストレスになりますからね~。
これからも、気をつけてあげないと。

1

そんなわけで、お散歩で・・・。

2

こんなに走ってくれました。

3

まだまだ、完治していないのだから、
こんな無理しないでいいのだけど。

4

自由に過ごせるってことが、クッキーにとっては
とってもうれしいことなんだろうなと、思います。

5

こんな姿、見ていたら。
本当に、おなか痛かったの。
病み上がりなのって、思っちゃいますよね。

6

でも、ここまでできるようになったのかと思うと、
安心と、うれしさでいっぱいです。

7

とりあえず、3日分のお薬がありますので、それを飲み切って。
便の調子を確認するまでは、油断できません。
もうしばらく、気をつけますね。

8

さて、お家に帰る途中で。
パパが、カンセキでお買い物するっていうので。
クッキーといっしょに、車の中で待っていたのですが。
クッキー、何やら、にこにこで。

9

クッキーの視線の先には、鳩ぽっぽ・・・。
精米所があるので、駐車場に散らばる、
ぬかなどを食べていたのですよ。
それを見て、うぅ~、うぅ~って、うなってるの。
何か、こういうところは、いつまでたってもお子様で。
変わらないクッキーですね~。

W(`0`)W

10

お家に帰ってきました。
夕方のお散歩まで、ゆっくり休養です。
今日もおひさまぽかぽかで、暖かな1日になりそうです。
ベッドよりも、廊下の涼しいところで眠りたい、クッキーなのでした。





本当にクッキーのこと、いろいろとご心配かけて、
すみません。
やはり、悪いときは、先生に診ていただいて、
お薬を処方していただいて、飲ませるのが一番良いのでしょう。
昨日より、笑顔も多くなって、本当にほっとしています。
これからも、体調管理のアドバイスなどありましたら、
どうぞ教えてくださいね。
よろしくお願いします。


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
いつもありがとう
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
お友達のブログ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
伝言板
仲良くしてね

Twitterボタン