06
27
28
29
30
   

3度目の決戦??

今日は、日差しがなくなりまして。曇り空。
したがって、ちょっと肌寒く感じます。
いよいよ、秋本番って感じでしょうか。

1

クッキーの調子は、ほぼいつも通り。
だいぶ回復しているみたいです。
とにかく、元気です。

2

お散歩も、いつも通り。
元気にしています。楽しんでいます。

3

お薬が、今日と、明日の朝の分まであるので、
それを飲みきったら、大丈夫かな~。
ご飯の量も、夕方からいつも通りに戻せます。

4

やっと、クッキーも満足してくれることでしょう。
でも、これからはますます、おなかの調子に気をつけないと、
いけませんね~。

5

そんな感じで、今日も1日、終わるのかなと思ったのだけど。
やっぱり、カマキリが遊びに来てくれて。
クッキーVSカマキリ、3度目の決戦となりました。

6

だいぶ、カマキリに慣れたのか。
観察力が上がったかも。

(っ*^ ∇^*c)

7

ジタバタするカマキリの動きに、
何してるんだろうって感じのクッキー。
最後に・・・。

8

「ちゅかまえちゃった~!!」

両手で、バッチリおさえてました。
これには、よつばママもびっくり&爆笑。
このあと、カマキリとさよならしたのでした。

「カマキリたいじは、ぼくにまかせてね~!!」

ヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪

9

クッキーが楽しく過ごしてくれることが、
何よりもうれしく思う、今日この頃なのでした。





さて、ようやく秋のドラマがいろいろと始まりましたけど。
無痛~診える眼~が、おもしろいなと思って、毎回見ています。
体を診ただけで、病気などがわかるドクターがいたら、
どんなにすごいことか。
そんなドクターが、現れてくれたらいいのにね~。
今夜も、どんな展開になるか、楽しみなのですよ。


Comment

Secret

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン