07
24
25
26
27
28
29
30
31
   

最先端のおやつ??

今日は、おひさま復活。
ぽかぽか、良いお天気になりました。

1

朝のお散歩も、快適にできました。
お薬も、しっかり飲み切って。
あとは、便の調子がいつものように戻るかどうか、確認するだけ。

2

クッキーも、本当に元気いっぱいで、
やっと、ほっとできた気分です。

3

続いて、丸山公園でお散歩。
今日は、ろまんちっく村のお散歩時間帯を、
少しだけ遅らせました。

4

なので、近くの丸山公園で、2度目のお散歩。

5

10時に、ろまんちっく村で3度目のお散歩。
しっぽがきれいでしょ~。
クッキーの自慢の、ふわふわしっぽです。

6

このあと、nakku に、お買い物に行きたかったので。
時間帯を遅らせたのでした。

7

お店の前で、ハイポーズ。

8

クッキー、看板犬になったみたいだね~。
kakoさんから、この時期、人もわんこも、みんな、
体調崩していますよ~なんて、お話があって。
改めて、気をつけなくちゃと思いました。

9

今日は、クッキーのフード、アズミラとおやつをいくつか、
買ってきました。
お店に並んでいたおやつで、目を惹いたもの。

10

こちらです。
何と、みどりむしが処方されているクッキーなのだそうです。
kakoさんに、
「よつばママさんも、最先端のおやつにチャレンジしてみますか~??」

何て、言われてしまって。
やってみます、即決な、私・・・。

今、人の食べ物でも、みどりむしを利用したものが、
いろいろと出てきましたけど。
みどりむし、体に良いのでしょうかね~。

ってことで、クッキーの説明を見てみると。
足りないものを補うことと、要らないものを出すという、
2つの大きな特徴を備えているサプリメントクッキーなのだそうです。
クッキー3個で、みどりむし約1億3千匹、とか。

すごいな~。
ってことで、このおやつにチャレンジしてみようと思います。
クッキーは、食べるでしょうか。
その様子は、また、後日。ご報告することにします。





それにしても、犬のおやつといえど。
いろんなものがあるものですね~。
これからも、新しいおやつを見つけたら、
チャレンジしてみようと思う、よつばママなのでした。

(」*´∇`)」


Comment

Secret

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事+コメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン