06
27
28
29
30
   

最先端おやつを、パクリ~の巻??

昨夜から、小雨が降ったクッキー家周辺です。
朝は、雨は上がっていたものの、寒いですね~。
一雨ごとに、これからは寒くなっていくのでしょうね。

1

それでも、いつも通り、お散歩へ。

2

うれしそうなお顔。
朝早いけど、寒いけど。
お散歩に来て、良かったね。

3

続いて、ろまんちっく村でお散歩して。
お家に帰ってから、昨日の最先端おやつを食べさせてみました。
さて、クッキーの反応は、いかに。

4

こちらですね。みどりむしが処方されているという、クッキー。
2袋、入っていましたが。これで、1620円。
おやつのクッキーにしてみたら、結構なお値段。
最先端だから、仕方がないのかな。

5

箱を開けているよつばママを、クッキーは必死に見つめてます。

6

おやちゅ、早く食べたいな~、って気持ちが、ダダ漏れです。

(ノ)’∀`(ヾ)

7

それでは、クッキー、今日のおやつだよ。
最先端のおやつだよ。良く味わって、食べてね。

8

あ~~~ん。
大きなお口を開けて待つクッキー。
何てかわいいんでしょう。まるで、赤ちゃんみたい。

9

パクパクパク。1つ、食べてこのお顔。
どうやら、おいしかったみたいですね。
このにっこにこな笑顔が、何よりもの証拠だね。

10

さぁ、次を待つクッキー。

11

おいちぃ~って、感じですね。
この崩れたお顔のクッキーが、たまりません~。

12

3つめです。はいどうぞ、あ~ん。
クッキー3つで、みどりむし1億3千匹とのことなので、
一応、3つ、あげてみた。
クッキーの体内に取り込まれて、
良い働きをしてくれるといいのですが。

13

どうやら、最先端おやつは、クッキーのお口に合ったみたいです。
良かったね、クッキー。
ご飯も、おやつも、良いもの食べていれば、
きっと、長生きできるはず。
とりあえず、しばらくはこのおやつを食べるのが、
楽しみになりそうな、クッキーなのでした。





そのうち、あちこちのペットショップで、
このような最先端おやつも、売っているようになるでしょうかね。
愛犬は、家族と同じと考える人が増えていますからね。
きっと、ちょっとぐらい高くても、売れるのでしょうね~。
愛犬のために、より良いものを求めていく傾向は、
今後も続いていくことでしょう。
よつばママも、クッキーにできること、
がんばりたいと思います。




Comment

Secret

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン