土曜日のクッキー。

今日は、朝から良いお天気に恵まれました。
これから、日差しがあるかないかで、
寒さがぜんぜん違ってきますね。
毎日、ぽかぽかな日になればいいんだけどね~。

1

ってことで、今日も朝からお散歩です。
パパは、今日はゴルフに行ってしまいました。
クッキーとよつばママ、いつもの2人ぼっちで、過ごします。

2

お薬飲み切ってから、2日、経過しましたが。
おかげさまで、おなかの調子はすっかり良くなりまして。
ほっとしました。

3

それにしても、ちょっと下痢しても、ぜんぜん痩せなくなりました。
クッキー、すごいです。
パワーアップ、しているみたいだね。

4

続いて、ろまんちっく村でお散歩して。
今日は、このあと、イベントがあるみたいで、
だいぶ混雑していました。
これは、夕方のお散歩は、ここは無理かな~。
違う場所、考えます。

5

いよいよ、10月もあと1週間ですね。
早いな~。
この週末も、みなさん、楽しく過ごせますように・・・。

6

さて、クッキーは。
今日も、戦っていました。
カマキリと、またしても。
クッキーも、良くも飽きないものです。
そして、この秋は、カマキリもたくさんいるみたいで、
クッキーは楽しませてもらっているみたいです。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ





さて、明日は・・・。
クッキーとパパが、お留守番。
よつばママといちごで、おでかけです。
久しぶりに、大好きなお友達家族と再会。
いっしょに過ごす予定です。

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪



Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン