06
27
28
29
30
   

BonMarche100人展 Vol.11 、行ってきました!!

今日は、久しぶりにいちごとおでかけ。
ろまんちっく村で開催された、BonMarche100人展 Vol.11
行ってきました。

1

早めに行ったはずなのに。
すでに大混雑で・・・。
会場近くの駐車場は、すでに満車。
仕方なく、ちょっと歩くけど、別の駐車場に停めました。
ここで、きなこママさん、Hちゃん、Hちゃんのママさんと待ち合わせ。

2

Hちゃんと会うのも、本当に久しぶり。
あっという間に大きくなっていて、びっくりでした。

3

来月は、2歳のお誕生日を迎える、Hちゃんへ。
いちごは、マフィンとクッキーを焼いてくれて。
よつばママは、かわいいバッグとおもちゃを少し、プレゼントしました。
これからも、健やかに成長されますように~。

4

ランチは、温泉施設内にある、和食のお店で、
うどんなど、みんなでおいしくいただきました。
とにかく、大混雑でしたが、たくさんのかわいいお店を見て歩き、
楽しみました。
それでは、今日の戦利品を紹介しましょう。

今回、絶対に見たかったのが、
あしあと木工 WONDER WOODさんでした。
肉球をモチーフにした、いろんなアイテムを作ってくださっている
お店です。

5

悩んだけど。ティッシュボックス、買ってしまいました~。
かわいい~。

6

それから、クッキーのお散歩バッグが欲しかったので。
肉球柄のバッグ~。
もう、かわいくって。
ゲットできて、大満足。

7

それから、長財布。
今のお財布がダメになったら、使おうと思って。
なかなか、ハンドメイドで、ここまでかわいいお財布は、
ないのでね~。

8

そして、スマホポーチ。
さっそく、今まで使っていたスマホポーチをお洗濯して。
しばらくは、新しいのを使おうと思います。

こんな感じで、久しぶりに自分のために、お金を使って、
のんびりお買い物できた、よつばママ。
楽しいひとときになりました。

9

Hちゃんのママさんから、
アンパンマンミュージアムへ行ってきたとのことで、
いちごは、お土産をいただきました。
Hちゃん、ママさん、ありがとうございました。

きなこママさん、今日もごいっしょしてくれて、ありがとうございました。
とても楽しかったです。
Hちゃん、かわいかったです。
またいっしょに、遊んでね~。
来春も、ぜひ、参加しましょうね~。

ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ





ろまんちっく村は、ハロウィンの装飾で、
とてもかわいかったのだけど。
人が多すぎて、撮影できなかったのです。
様子が伝えられなくて、ごめんなさい。
また来春、行けたらいいなと思います。



Comment

Secret

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン