寒くなったね~!!

東京地方で、木枯らし1号が吹いたそうです。
昨年より、早かったみたいで・・・。
そのせいか、今朝は寒かったですね。
この秋、一番の冷え込みでしょう。
寒さが身に染みる季節となりました。

1

それでも、クッキーといっしょに、お散歩できることは
幸せです。

2

うんうん、クッキーは今日も元気そう。
大丈夫かな。
朝の健康チェックは、大切です。

3

寒いのに、今日もジャンプするみたいで。
スタンバイしていました。
クッキー、朝からハイテンションです。

4

おぉ、体、伸びてますね~。

5

おぉ、今日も成功だ~。

6

ってことで、今日も最高評価。
たいへんよくできましたを、差し上げましょう。
でも、足腰痛めないかと、毎回、ヒヤヒヤなんですよ。
母の心、子知らず、ってやつですね。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ




さて、続いて、ろまんちっく村へお散歩。
昨日、最大のイベントが行われて、にぎわったのに。
あっという間に、静かなろまんちっく村へと戻っていました。

8

楽しみにしていたイベントも終わってしまうと。
さみしくなりますね~。
次は、何があるかなぁ。

9

クッキーといっしょに楽しめるイベント。
またあるといいね。

10

今日は、山道コースを選択。
あちこち、登って降りて、がんばりました。

11

クッキーが、クンクンしている上には・・・。

12

柿が実りました。
渋柿かなぁ。
ろまんちっく村で、特に収穫したりしないので、
これは、ほとんど鳥のえさとなっています。
たまに、取っていく人もいますけど。
それって、窃盗に当たるのかな・・・。
見つからなければ、OKって、感じになっています。

(´゚艸゚)∴ブッ





朝晩、寒くなりました。
昼間は、それなりに暖かいのですけどね。
寒暖の差が激しいので、風邪をひかないように、
気をつけてお過ごしくださいね。


Comment

こちらこそ、ありがとうございました!!

きなこママさま。
昨日は、ごいっしょしてくれて、ありがとうございました。
Hちゃん、さっそく遊んでくれたみたいで。良かったです。
娘の作ったマフィン、どうでしたか?
おいしく食べてもらえたかな~。

お買い物、しちゃいました。
お散歩バッグと、スマホのポーチは、ぜひ、買いたいなと
思っていたのだけど。
ティッシュケースがかわいくて、大満足でした。
肉球マーク、かわいいよね。
私も大好きです。

また、来春、いっしょに行けるといいですね。
その日を楽しみにしていますね。
その前に・・・。
忘年会ランチでも、しましょうね。(笑)v-22

こんにちは、昨日はたくさんの心遣いに感謝です。
帰宅後、早速シールをペタペタしてました(^^)
そして、マメ子ないちごちゃんにも、お礼をお伝え下さい。

よつばママさん、ずいぶんお買い物してたのね~
小さい怪獣ちゃんを連れて歩いてたせいか?私は、小物を2点ほど買っただけです(笑)
しかも!なぁに?その可愛いティッシュケースは!
愛犬家は犬のマークが大好きだよね~ついつい探しちゃいます。
Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン