06
26
27
28
29
30
   

きれいなクッキー!!

昨日の夕方のお散歩です。
この時期、夕日がとてもきれいです。

1

なので、クッキーも、夕日の中で、とてもきれいに輝きます。

2

夕日と、ブレンハイムのカラーがマッチするせいか。
ちょっとセピアっぽくも見えて、きれいです。
この時期の撮影が、とっても好きなんです。

3

ずっと、このまま、こんな季節の中で、
元気なクッキーを、ずっと撮影していたいな~なんて、
思います。

そして、今日。
今日のクッキーは、昨日とちょっと違った感じで、
きれいなのですよ~。

4

今日は、月に1度の、シャンプーディ。
お迎えに行くと、今日はブルーのリボンで、おしゃれしていました。
かわいいクッキー。きれいなクッキー。

5

定期検診でも、心雑音、なし。
お耳、きれい。
バッチリ元気です。
健康優良犬、継続中。
ずっと、このままで過ごせますように・・・。

6

シャンプー&カット、定期検診。
無事に終わって、車の中でほっとするクッキー。

7

このあと、一応、ろまんちっく村に行って、
気晴らしお散歩です。

8

秋風に、クッキーの毛が揺れていて、とってもきれいでした。
ちょっとクンクンして、歩いて、ちっこして、帰りました。

9

今日は、ぽかぽか暖かかったので、
廊下でお昼寝です。
クッキー、ゆっくり休んでね。
今日も、美容室&病院、ご苦労様でした~。

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪





そういえば、昨日の夕方のニュースで言ってました。
現在、犬を飼う人が少なくなってきていて、
逆に、猫を飼う人が多くなってきているそうです。
猫は、やはり、手がかからないというところが、いいみたいです。
犬だと、お散歩やら排泄処理やら、手がかかるし。
人とともに行動したがるからね~。
猫のCMも、あちこちで見られて、人気ですよね。
おとな女子のドラマの中でも、猫がちょい役で、活躍しています。
見れば、かわいい~って、思うけど。
でも、やっぱり、よつばママのかわいいの基準は、クッキーです。
何があっても、クッキーがいちばんです。



Comment

ありがとうございます!!

ビビパパさま。
リボン、似合ってますか。
ありがとうございます。
かわいいって言ってもらえるのが、うれしくて~。
女の子に見られても、かわいいならいいかな~って、
思っちゃってます。(笑)v-22

可愛い過ぎです!

青いリボンがとてもお似合いですね~♪
可愛らしくて、女の子かと思ってしまいます(笑)
Secret

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン