ぽかぽか秋の日!!

昨日の夕方。
見上げた空の、雲がとてもきれいでした。

1

画像では、うまくわかりませんが。
雲の端っこが虹色に輝いていました。
たぶん、夕日との関係もあるのでしょうが。
すごくきれいで、ちょっと、感動。
些細なことですが、良いことがあって、ラッキーでした。

2

そして、今日も朝から暖かくて、穏やかなスタートでした。
クッキーも、元気にお散歩できました。
いつも、これくらいだったら、いいんだけどね。

3

久しぶりに、クッキーの頭をブルブルする姿を、ゲットできました。
お耳がパタパタ音を立てて、かわいかったのですよ。
まぁ、クッキーは何をしてもかわいいのですが。

(*´σー`)エヘヘ

4

続いて、ろまんちっく村でお散歩。
今日は、広場でイベントがあるようで。
隅っこで、ちょっとだけ、歩いてきました。

5

事前にイベントチェックしなかった、よつばママのミスでした。
クッキー、ごめんね。
夕方は、違うとこ、お散歩に連れて行くね。

6

今日みたいな穏やかな日は、
クッキーものんびりお昼寝タイムです。
のんびりできることは、幸せなことなのですからね。

ハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆





さて、これからの季節。
風邪をひかないように、気をつけていること、ありますか。
私は、のどが弱いので、レモネードや、生姜湯、お茶など、
温かい飲み物を取るようにしています。
みなさんも、毎日元気で過ごせますように・・・。



comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
いつもありがとう
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
お友達のブログ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
伝言板
仲良くしてね

Twitterボタン