雨降って、寒かった~!!

昨夜、雨になりました。
朝には、雨はやんでいましたけど。
寒かったです。

1

それでも、いつも通り、お散歩に行ってきました。

2

雨上がり、寒いってことで、クッキーの動きも悪かったです。

3

雨降って、クッキー固まるって感じです。

4

続いて、ろまんちっく村へお散歩に行ったときは、
少しは動きも良くなりましたけど。
これからの季節、日ごとに寒くなっていくので、
クッキーの動きも、ますます悪くなるかも。
動きが悪いってことは、運動消費量も少なくなるってことなので。
やばいね、ますます、太りやすくなるかも。

5

お天気良くなったら、またロングお散歩、
しなければ・・・。

6

食べること、大好きだけど。
お散歩、慣れた場所だと飽きちゃって、歩かないという、
わがままな子。
こんなクッキーを、何とかしなくちゃ~。
でも、こんなクッキーだけど、かわいいのよ~。
これからも、見守ってくださいね~。





それにしても、今日は寒いです。
キャバちゃんも、飼い主さんも、体調に気をつけて、
元気に過ごせますように・・・。


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
いつもありがとう
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
お友達のブログ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
伝言板
仲良くしてね

Twitterボタン