fc2ブログ

苦手、なんですってば!!

毎朝、6時から6時半まで、早朝お散歩のクッキー&よつばママですが。
ここ数日は、朝の冷え込みも、緩やかになってきて、
お散歩しやすくなりましたよ。
手袋、いらなくなりましたね。
それに、いくらか、日の出も早くなって、明るくなりました。
夕方は、かなり日も伸びましたものね。
こうして、少しずつ春が近づいているのですねぇ~。

お散歩へ。

午前中のお散歩は、いつものろまんちっく村へ。
今日は、帽子もいらないくらいでした。
暖かかったですよ。

あれ??

でも、クッキーの表情は、みるみる暗くなってしまいました。

あれれ?!

あらまぁ、今にも、泣き出しそうなお顔に。

エーン!!

ついに、エーン。
泣き顔みたい。
なぜなら・・・。

クッキーよりも先に、シェパード君がお散歩していたのですよ。

シェパード君?!

クッキー、大型犬は、滅茶苦茶ダメです。
怖がって逃げます、パニックです。
今日はまだ、離れていたので、泣き顔ぐらいですが、
これが近くにいたら、抱っこ抱っこだったでしょう。

クッキー、大型犬と、小型犬でも、張り切りわんこ、積極的わんこは、
苦手なんですよ。
おとなしく、ぼんやりしているわんこが、好きかも・・・。
たぶん、クッキーもそうだから。

ホッ!!

ようやく、遠くに離れたので、ほっとした表情に。
あー良かった、って感じでしょ。

チョイペロッ!!

気分も良くなったのか、チョイペロも登場。

カワイイ━・:*(>●_<人)*:・━!!!

これもやって・・・。

いつものボール遊びも、ご機嫌にこなし。

バイバイ~!!

「バイバーイ!!」

あとは、帰るだけ~。
もっと、のんびり、ゆっくりしていけばいいのに、
どこの公園でも、1周したら帰るという、クッキーのこだわり。
まったく、困ったものです。

これが、風が吹いていたり、
雪が積もっていたりなんかすると、エンドレスなのですが・・・。

クッキーの中には、いろんなこだわりがあるみたいで、
面白いですよ。
さぁ、夕方のお散歩では、どんなこだわりが出るかしら。
お楽しみに。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

そうですよね!!

きなこママさま。
お忙しい中、コメントありがとうございます。

そうそう、きなこちゃんも、臆病キャバちゃんですものね。
きっと、怖くて固まっちゃうかな~。
これからも、日々、成長していこうね。v-22

その時の態度、行動、表情。。。手にとるように、わかりますよ~
うちの子もそうだから・・・いや・・もっとひどいかも!(笑)
プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
2018年7月6日永眠いたしました。
7月7日七夕の日にお星さまになりました。
11歳5か月でした。
一生懸命、病気と闘ってくれました。
クッキーと過ごした日々は、大切な宝物になりました。
これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
いつもありがとう
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
07  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
伝言板
仲良くしてね