月末のお仕事??

今日は、朝から良いお天気になりました。
それにしても、10月も明日で最後。
早いですね~。

1

月末は、何かと忙しいです。
でも、クッキーのお散歩は欠かさずに。

2

どんなことよりも、最優先にしています。

3

お家に帰って、夕方のお散歩までの時間帯が、
大忙しです。
パソコンで、ブログして、家計簿つけて。
いろんなSNSの、投稿とか、お返事とかして。
お友達にメールやラインを返信して。
洗濯物取り込んで、たたんで、夕食の準備をして。

4

その間に、クッキーが暴れたら、お相手して遊んであげて。
おやつタイムにしてあげて。
お水を新しくしたり、etc・・・。
ご機嫌良くなったら、お昼寝させて。

5

昨夜のドラマ、オトナ女子。
野球の試合で、開始時間が大幅に遅くなったので、録画しておいて。
それをやっと、見てまして。
ほっとひといきですよ~。

6

それから、明日は、ハロウィンなので。
クッキーにコスプレさせて、写真撮影もしました。
かわいく撮影できましたよ~。
公開は、明日、ですね。

7

そんなわけで、今日も相変わらず、バタバタでした。

8

ほんわか、クッキーのお顔を見て、
癒してもらって。
また、がんばるのです。

9

そうそう、年賀はがきも、発売されましたよ~。
さっそく、用意しました。
年賀状作成は、12月に入ってからですけどね。
それまで、とにかく、クッキーの良い写真が撮れるよう、
がんばります。

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン





昨日、お友達からお誘いを受けて。
11月に、キャバちゃんのオフ会に
参加させていただくことになりまして。
遠出の予定ができました。
みなさんに、クッキー君と会いたいので、ぜひ~って、
お声をかけていただけるので、本当に幸せです。
クッキーが、元気にお友達と会えるように、
体調管理もしっかり、がんばっていきたいと思います。


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
いつもありがとう
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
お友達のブログ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
伝言板
仲良くしてね

Twitterボタン