07
24
25
26
27
28
29
30
31
   

わんわんわんで、お散歩!!

11月1日、わんわんわんで、犬の日です。
そして、11月を迎えました。
クッキーは、8歳9か月になりました~。

・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚

昨夜、少し雨が降りました。
朝は雨はやんでいましたけど。
雨でぬれた、フロントガラスがいくらか、凍っていました。
寒かったですね~。

1

寒いけど、いつものように、お散歩へ。

2

朝日を浴びて、キラキラ☆クッキー。

3

今日も元気なクッキーです。
お天気も良いし、犬の日だし。
今日は、関谷南公園にお散歩に行ってきました。

4

ずっと、忙しかったり、お天気が悪かったりで。
なかなか、来れなかった公園。
思い切って、今日はやってきました。

5

クッキーも、喜んで、お散歩スタートです。

6

ルンルンルン。
あちこち、走って、小さな山を登ったり、下ったり。

7

楽しそうに過ごしてくれました。

8

公園の木々も、だいぶ紅葉していました。

9

かえでが散って、地面が真っ赤になるのは、もうすぐかな。
去年は、ちょうど良い時期に、クッキーを撮影できたので、
今年もぜひっと、思っているのですが、どうかな~。

10

タイミングが合えば、いいんだけどね~。

11

ちなみに、これが、去年の関谷南公園です。
地面がかえでで、真っ赤に染まっていて、
きれいだったんだよね~。
今年も、こんな感じで撮影したい~。
撮影できるように、がんばります。

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン





ハロウィンは楽しく過ごせましたか。
今日から11月。
楽しいことを、毎日、作っていけたらいいですね。
これからのクッキーも、どうぞよろしくお願いします。

(・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪


Comment

Secret

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事+コメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン