06
27
28
29
30
   

お天気良好!!

昨日のお天気から一転、今日は良いお天気になりました。
昨日みたいな寒さも感じずに済みました。
いつもこれぐらいなら、いいのになぁ。

1

そんなわけで、クッキーも朝から大暴れしていました。

2

こんな日は、やっぱり、ジャンプしたいみたいです。

3

華麗に成功。
クッキー、すごいね~。上手だね~。
かっこいいよ~。
ほめまくりです。

(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪

4

おだてられて、すっかり気分を良くして、
たくさん歩いてくれたクッキー。

5

ろまんちっく村でも、はりきって歩いてくれると思ったのに。
ここでは、ノリが悪くてね~。

6

ほんのちょっとの歩きで、終わりになってしまいました。
本当に、ムラのある、クッキーです。

7

クッキー、がんばってよ。
できるだけ、安定したお散歩生活を希望します。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

8

でも、まぁ。無理しないで。
クッキーペースを、見守ってあげたいと思います。
お家に帰ってのお昼寝タイムは、いつでも安定しています。
素晴らしい眠りです。
これが、元気の源なのでしょうかね。

夕方のお散歩まで、のんびり、まったり。
お昼寝、ひなたぼっこして、過ごしてもらいましょう。





昨夜、謎のケーキ屋さんで買ってきた、モンブランを食べましたよ。
普通のケーキでした。ちょっと、甘めだったかも。
これくらいの味だったらいいかな~って、思います。
クッキーも、ちょっとだけ、クリームをペロペロしちゃいました。
謎のケーキ屋さん、またいつか、クッキー家の近くに来てくれるといいね。
次は、クリスマスケーキですね。
あちこち、予約受付など、始まりました。
クッキー家は、どうしようかな~って、ただ今、考え中です。


Comment

Secret

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン