まさかの、2バトル??

今日も良いお天気。ぽかぽかで、気持ちがいいです。
なので、いつも通り、お散歩へ。

1

日差しを浴びて、キラキラ☆クッキー。
今日も元気です。

2

ろまんちっく村でも、のんびりお散歩。
はぁ、最近はこればっかり。
今日は、お庭で撮影会をしようと思って。

3

お花とハイポーズ。

4

おりこうさんにモデルさんをしてくれる、クッキー。

5

キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

クッキーの笑顔、ゲット。
かわいいね~。
モデルさん、ありがとうね。
じゃ、お家に帰ろうかって、思ったら。
今日は、カマキリが遊びに来ていたのですよ~。

6

ってことで、ここから、カマキリとのバトルになりました。

7

ちょっと、小さめなカマキリだったのだけど。
この子が、すごく気が強い子で。
小さなカマを振り回して、クッキーとバトルしてくれて。
大騒ぎでした。

8

相変わらずの、おっかなびっくりの、クッキー☆パンチ。
炸裂しました~。

9

さぁ。カマキリとのバトル、終わりにしようね。
今度こそ、お家に帰ろうと思ったら。
またしても、カマキリが現れて、びっくり。
今度は、大きめなカマキリでした。
クッキーは、再び、おめめキラ~ンしちゃって。
2度目のバトル、突入でした。

10

さすがに、2度目となると、カマキリの動きを、じ~っと
観察したりして。余裕なクッキーでした。

11

カマキリと思い切りバトル、それも2回も。
なので、お口周りは、芝だらけでした。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

12

芝をはらって、お口周りをきれいにしてあげて、ハイポーズ。
まさか、今日もこんなにカマキリとのバトルになるとは、
夢にも思わず。
クッキーにとっては、ちょっぴり冒険できた、
楽しい1日になったことでしょう。

13

クッキー、楽しく遊べて、良かったね~。
いつも、こんなふうに、楽しいことがいっぱいあるといいね~。

14

さて、モデルさんやって、カマキリとバトルして。
これだけ、活躍したあとは、おやつの要求ですよ。

(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪

15

お家に入って、おやつを待つ、クッキーなのでした。
実は、これが一番、楽しみなんだと思うけどね~。
今日も元気だ、おやつがうまいって、感じかな。

(´゚艸゚)∴ブッ





昨夜、学校へ行こう2015が、放送されました。
みなさん、見たかな~。
V6が、20周年を迎えた記念に、一夜だけの復活だったのだけど。
おもしろかったです。たくさん、笑いました。
未成年の主張のロケが、お隣の市の中学校だったので、びっくり。
でも、お近くなだけあって、すごく楽しめました。
できたら、ときどきでいいから、復活してくれたらいいのに。
昨夜一夜限りなんて、もったいない番組だと思いました。
本当に楽しい夜になりました。
V6のみなさん、ありがとうございました。
またいつか、復活してくださいね~。

☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪


Comment

そうなのね~!!

norironさま。
カマキリとの戦いも、そろそろ終盤かな~って、思ってたけど。
今日は、2回も戦ってしまったクッキーに、
笑いが止まりませんでした。

謎のケーキ屋さん、やっぱりそちらにも行ったことがあったのね。
あちこち、歩いている噂だったけど。
やっぱり、あの値段を見ちゃうと、買いに行っちゃうよね~。
なかなか、おいしくいただきましたよ~。v-22

No title

クッキー君 2回ものカマキリとのバトルお疲れさまでした(笑)
バトルの後はやっぱりお腹空いちゃうよね~
おやつもらってネンネしたかな?

謎のケーキ屋さん、前に八王子にも来たことあったよ。
たいそうなチラシが入ってきたので 私も思わず買いに行っちゃったもの。
そしたら同じようなことを思った人が多かったようで行列だったよ。

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン