11
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

キャバリア宣言!!!

ぽかぽかおひさま、まぶしいな~。
でも、日差しが暖かくて、気持ちがいいね~。
ここ数日、良いお天気が続いています。
過ごしやすくて、いいですね~。

1

そんな昨日の夕方のお散歩のこと。
いつものように、クッキーとろまんちっく村にいました。

2

そこへ、小学生の女の子と、お父さんが仲良く、
自転車に乗って、いっしょに走っていたのです。
そして、その女の子は、クッキーを見つけて、こう言いました。

3

「あっ、パパ、チワワがいる~。
  かわいいチワワだね~。」

「本当だ、かわいいチワワだね~。」

チャリンチャリン・・・。
そのまま走り去っていきました。

ウ・・ ウン(-ω-`;。)

4

チワワではありませ~~~~ん。
それに、こんな大きなチワワがいるなんて、
ありえないっちゅうの~~~~。

5

お父さん、お子さんには正しい物事を教えましょう。
もしも、犬種がわからなかったら、
この犬、何って、聞いてください。
ちゃんと、教えます。

キャバリアですよ~~~~。

6

クッキーは、正真正銘、キャバリアです。
間違いなく、キャバリアです。
ちょっと、大きいけど、ちゃんとした、キャバリアです。

7

キャバリアとチワワ、間違えられるなんて、ショックです。
今まで、ビーグルや、コーギーなどと
間違えられることはありましたけど。
小さなチワワと間違えられるなんて、初めてのことでした。

Σ(゚д゚lll)ガーン

8

「ぼくは、クッキー。キャバリアだよ~。」

キャバリアがみんなに知ってもらえるようにと、
ブログはもちろん、お散歩でも声をかけていただけたら、
キャバリアの紹介を続けてきたつもりだけど。
まだまだ、伝わっていないのかも~。
ちょっと、ショック。がっくり。

そんなわけで、これからもくじけないで、
クッキーと、キャバリア活動、続けていきますので、
みなさんも、キャバリアを、どうぞよろしくお願いします。
キャバリア、本当にかわいいわんちゃんです。
ついでに、クッキーもかわいいです。
好きな犬はって、聞かれたら、「キャバリア」って、
答えてくださいね。

(・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪





今年は、新たにフェイスブックを始めて、
その中で、キャバリアクラブというクラブに入れてもらって、
クッキーと活動しています。
そのキャバリアクラブのキャバちゃんが、
11月13日めざましテレビの中の、今日のわんこに登場するそうです。
ぜひ、キャバリアファンの方、見てくださいね。
こちらも、キャバリアをたくさんの方に知っていただく、
チャンスになります。
みなさん、応援よろしくお願いします。



ごめんね!!

ぽん母さま。
仕事中に邪魔しちゃって、ごめんね。
会社の方に、怪しまれませんでしたか?
くれぐれも、お詫びしておいてね。(笑)

まさか、チワワに間違えられるなんて思わなくて。
私もびっくりでした。
でも、大きくても小さくても、キャバリアはかわいいと思う。
キャバちゃんがもっと、有名になるように、
これからもクッキーとがんばるからね。v-22

No title

それに、こんな大きなチワワがいるなんて、
ありえないっちゅうの~~~~。ってところで
ぶっ・・・・思わず吹き出してしも~た。
しかも・・・・・・・・・・・仕事中、静かな事務所の中で(笑)
仕事中にブログ読んでるのがバレちゃう~~(爆)
でもね・・・・根詰めて仕事してるときの息抜きって大事だし・・・・
クッキーちゃん見て、なごんでコーヒー飲んで
それだって・・・・そのあとの仕事の効率考えると大事・・・なのだと・・・私は思う(笑)

ちょっと大きくたって、ちゃ~んと「キャバリア」です!!
ぽんちゃんもクッキーちゃんも、存在感たっぷりの
かわいい~キャバリアです!!!


Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね