緩い感じがいいんです!!

みなさん、こんにちは~。
昨日は、キャバリアVSチワワで、
キャバリアを応援いただきまして、ありがとうございました。
同時に、クッキーの応援も、ありがとうございました。
けっこう、すごい反響でして。
よつばママもビックリでした。
改めて、今日もお伝えしますけど・・・。
キャバリア、さいこう~。クッキーも、さいこう~。です。
これは、今後も変わらないと思っています。

1

さて、今日も良いお天気。
でも、このお天気も、今日まで。
明日からは、日差しも少なくなって、寒くなるみたいです。
いやですね~。

2

ぽかぽかな今日も、クッキーと楽しく過ごしたいです。
まずは、朝のお散歩から、行ってきます。
朝の深呼吸。いい感じなクッキーです。

3

今のところ、おなかの調子もバッチリOKです。
このままずっと、過ごしてほしいなと思っています。

4

続いて、ろまんちっく村でお散歩。
この時期になると、緑の草も少なくなってきて。
ちょっとさみしく思います。

5

何と表現したらよいか。
ルンルンって感じの歩き方が、とてもかわいくて好きなんです。
でかキャバちゃんだけど、軽やかにお散歩するクッキー。
毎日、これを見て、今日も元気だねと、ほっとするのです。
この歩き方がない日は、ちょっと体調が悪いことが多いです。
体調管理のチェックポイントになっています。

6

ろまんちっく村の山を歩くのが、大好きなクッキーなのでした。

7

お家に帰ってからは、相変わらずのお昼寝タイム。

8

のんびり、まったり過ごすクッキー。
これがクッキーの生き方です。

(´゚艸゚)∴ブッ

さて、秋も深まってきて。
食欲の秋、本番です。
それでは、最後に、クッキーの大好きなおやつを紹介しましょう。

9

さつまいものおやつなのですが。
7歳からのおやつってことで、おいもがとっても柔らかくなっています。
わりと、おいものおやつは、固いのが多いのですが。
これは、ふわふわです。
なので、おなかに優しいおいもなのではと思って。
最近は、このおやつを良く食べています。
このおいもを、はさみで小さく切って、いくつかあげています。
クッキーは、もっとくれ~~って、おねだりしますけど。
ほどほどにってことで、気をつけています。
お年を重ねてきた、わんこには、良いおやつだと思います。
良かったら、試してみてくださいね。





今は、犬のご飯も、おやつも限りなくあるので、
愛犬に合う、良いものを与えてあげたいですね~。
特に、シニア期へと入ってきたクッキーなので、
よつばママも、気をつけるようにしています。
何か、おすすめがあったら、教えてくださいね~。
よろしくお願いします。

(*´・ω-)b ネッ


Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン