11
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

クッキーの行動??

今日は、雨も上がりました。
すっきりとは言えないけど、まぁまぁなお天気。

1

いつも通りに、朝からお散歩に行きましたけど。
クッキー、夜中に遊ぶ行動があります。
実は、我が家は、パパもいちごも、朝早くお仕事に行くので、
夜、眠る時間帯がとても早いのです。
クッキーは、パパと寝てしまうので、早く寝すぎなのか。
夜中、寝飽きてしまうのか。

ヽ(`Д´)ノ

2

よつばママは、夜は自分の時間になるため、
ドラマを見たり、ゆっくり過ごします。
お布団に入ってからも、しばらくはスマホで小説を読んでいたり。

3

昨夜は、物語がもうすぐ完結。
超感動なシーンが続いて、思わずうるっとしそうになったとき。
時間は、午前1時前でした。
チュッチュッチュ、ママ、好き~って、感じで、
クッキーに襲われまして。

4

スマホは、落とされ、クッキーに踏まれて、遊ばれました。
起きているのが、よつばママだけだとわかるみたいで。
かまって、遊んで~ってことなんでしょうね。

5

仕方なく、スマホをあきらめ、クッキーを抱っこしてあげて、
再び寝かせます。
すぐに、クッキーも、クゥクゥっと寝るのですが。
かわいいけどさ、夜中によつばママで遊ばないでほしいと
思ってしまいます。

(´゚艸゚)∴ブッ

こんな日々が、最近、続いています。
夜中にクッキーが、遊んでいることは、
パパはぜんぜん、気づかないそうです。
よつばママが、チュ~攻撃で大変だったことを話すと、
かなり、びっくりされるんです。

6

そして、今日は2度目のお散歩の前に、
よつばママは、ホンダに行ってきました。
自動車保険の更新の手続きと、スタットレスタイヤに
タイヤ交換をしてもらったのでした。

7

なので、ろまんちっく村へのお散歩が遅くなりました。
そうすると、必ず、ぶつぶつ、何やら文句を言うのよね。
本当に、生意気になりました。

8

できるだけ、クッキー優先で、接しているつもりなのですが。
たまに、こんなことがあると、おもしろくないみたいです。
それでも、かわいいクッキー。大切なクッキーです。
これからも、仲良く過ごしていきたいと思ってます。

(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪





さて、今夜もクッキーは、夜遊びしちゃうのかな。
こうなると、ちょっと、楽しみになっています。
寒くなると、めったにしなくなるので、
クッキーの夜遊びも、あと少しかなと、思っています。
それまで、もう少し、おつきあいしてあげないとね。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ


Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね