休養日。

昨日の夜から、本格的な雨になりました。
今朝は、お散歩に行くときに、ほんの少し、小雨になっていたので、
ラッキーっと思って。

1

クッキーと、寒い中、がんばってきました。

2

お天気が悪いので、薄暗い中でのお散歩でした。
それでも、状況をわかっているのか。
しっかり、排せつも済ませてくれて。
おりこうなクッキーでした。

3

お家に帰ってきてからは、再び雨も強くなってしまって。
2度目のお散歩は、お休みすることにしました。

4

クッキーも、ベッドに入って、おとなしくしていました。

「あめだと、ちゅまんないな~!!」

そんな気持ちが、伝わってきます。

5

クッキーも、もう、8歳ですから。
寒い雨の中、お散歩して、体調を崩してもかわいそうなので。
今日は、休養日だね~。
夕方、雨が上がったら、お散歩に連れて行くことにします。

6

のんびり眠るクッキーも、かわいいものです。
ゆっくり休んでもらいます。





それにしても、寒くなりました。
一雨ごとに、気温も下がっていくのでしょうね。
風邪をひかないように、飼い主のみなさんも、
キャバちゃんたちも、気をつけて、お過ごしくださいませ。



Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン