07
24
25
26
27
28
29
30
31
   

13日の金曜日は、忙しかったのです!!

ブログ更新、遅くなりました~。
クッキーは、元気ですので、ご安心を。

昨日のことです。
ひでちゃんから、素敵なプレゼントが、たくさん届いたのですよ~。

1

クッキー、飼い主においしそうなおやつ。
クッキーの迷子札。
ひのきで、できているそうです。素敵ですね~。
ハンドクリーム。
よつばママ&いちごに、かわいい手作りのポーチ。
愛がいっぱい詰まったプレゼント。
ひでちゃん、ありがとうございました。

2

「ひでちゃん、おやちゅ、ありがとわん!!」

夕ご飯のあとに、おいしいおやつを1つ、いただいて、
大満足のクッキーでしたよ~。

ひでちゃん、本当にありがとうございました。
寒くなってきたので、体調に気をつけて、過ごしてくださいね。

♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪

そして、今朝。

3

朝のお散歩を済ませたら。

4

パパが、東京へ出張のため、駅まで送って。
よつばママは、その後、いつもの病院。
定期検診です。

いちごがお休みだったので、クッキーといっしょに、
お留守番してくれました。

5

お家に帰ってから。
久しぶりにペットフォレストへお買い物に行ってきました。
欲しかったおやつはなかったのですが。
それに代わるおやつを見つけて、そちらを購入。
クッキーのお洋服も見てみたのですが。
気になったのはあったけど、どうもイマイチなので、
あきらめました。
お店のカートに乗って、おやつ選びを楽しむ、
クッキーでした。

6

お買い物の帰りは、いつものろまんちっく村でお散歩。

7

ドライブ、お買い物、お散歩と楽しむクッキー。
たまには、こんな日もありかもね。

8

久しぶりに、お散歩するクッキーを、上から撮影。
ちょっと寝癖がついてて、かわいかったです。

9

いちごも、久しぶりのお散歩で、
クッキーとたくさん交流できて、良い1日になったかも。
よつばママにとっては、忙しい1日になっちゃったけどね。
これから、パパが帰ってきたらお迎えに行かなければなりません。
それが、今日の最後のお仕事、かな~。

(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪





今日のめざましテレビ、今日のわんこも、キャバちゃんでした。
からあげのにおいをクンクンしていましたね。
かわいかったです。
やっぱり、キャバちゃんは食いしん坊さんが多いのかもね。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ


Comment

Secret

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事+コメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン