雨降って、お昼寝!!

今日は、雨です。寒いです。
朝、小雨の時間帯がちょっとあったので、
クッキーとお散歩に行ってきました。

1

雨だけど、寒いけど。
お散歩、がんばって、クッキー。

2

文句も言わず、うれしそうにお散歩するクッキー。
さすがだわん。
頼もしいクッキー。
ところが・・・。
お家に帰ってきて。

3

朝のお仕事一通り済ませて、コーヒーを用意して。
こたつに入ったら。
クッキーも、抱っこ~って、よつばママのひざに乗ってくるんです。

4

甘えん坊クッキー、いつになったら、1人で過ごせるようになるのやら。
かわいいけど、重たくて、大変なのに。
抱っこしてあげちゃうのよね~。
ってことで、寒くなってくると、朝はこれが日常になってきます。

5

やっと、落ち着くと、ベッドに移動してくれて、
よつばママも、やっと一段落なのです。

6

相変わらず、雨はやまず。
今日も、のんびりお昼寝ディですね。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ





昨夜のこと。
実は、見たいドラマが重なってしまって。
毎週見ていた、コウノドリを見て。
アンダーウェアは、録画しておきまして。
そして、今日、見たのですが、すご~くおもしろかった~。
きれいなランジェリーもたくさん見られて、目の保養になったわ。
こういう展開のドラマ、好きだわ。
4週連続放送みたいなので、録画して、保存しようと思いました。
来週が、楽しみ~。


Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン