06
27
28
29
30
   

やっと、雨が上がりました!!

やっと、雨が上がりました。
午前中、いっぱい雨が降りました。

1

朝のお散歩も、もちろん雨の中。
2日続けて雨の中は、いやですね~。

2

それでも、クッキーはにこにこ。
今日も元気です。

3

雨にも負けず、歩いてくれました。
午前中は、塩谷町の公園に行ってきました。
ろまんちっく村は、今日はイベントのため、混雑が予想されたので、
やめたのですよ~。

4

芝ピッピ、足を伸ばして、すごいですね。

5

クッキー、いいね~。元気だね~って、ちょっと、ほめちゃったら。
とっても気分が良かったのか、ますます、元気に芝ピッピ。

6

クッキーの、いいお顔。
久しぶりに見られたかも。
かわいいね~。

7

この笑顔を見て、どれだけ、よつばママ、癒されてることか。
元気をもらっています。
お家に帰る途中で、カーブ沿いの林に、ワゴン車が突っ込んでしまって。
救急車、パトカー2台、レッカー車など到着していて、
大騒ぎになっていました。
雨でスリップして、林に突っ込んでしまったのでしょうが。
縁石乗り上げ、木々をなぎ倒し・・・。
どれだけスピード出てたんでしょうかって、感じです。
クッキーもこの大騒ぎに、何??って感じで、
首をかしげていて、それもまた、かわいかったのですけどね~。
これからは、雨はもちろんですが、道路の凍結もあります。
車の運転には、十分、気をつけましょうね。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

お家で、のんびりしていたら、プレゼントが届きました。

8

ひでちゃんから、みしらず柿をいただきました。
こんなにたくさん。おいしそう~。
ひでちゃんからは、先日もプレゼントをいただいたばかりなのに。
本当に、いつもいつも、ありがとうございます。
みんなでいただきますね~。

ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ





やっと、雨が上がったので、お洗濯物を干しました。
夕方までに、乾くかな~。微妙だな~。
お天気、早く回復しますよう、お願いします。
今日は、マイナンバー通知カードが届きましたよ。
噂の、マイナンバーってやつですね。
みなさん、カード、申請するのですか。
申請した方がいいの。
ちょっと、よくわからないんですけど~。

ヽ(`Д´#)ノ


Comment

Secret

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン