07
24
25
26
27
28
29
30
31
   

秋色クッキー!!

昨日の夕方、塩谷町の公園にお散歩に行ってきました。

1

イチョウの木が、紅葉して、黄色く変身していました。
きれいだね~。

2

だいぶ、イチョウの葉っぱも落ちていて。
黄色のじゅうたんみたいになっていて。
カサカサ、音を立てながら、クッキーがお散歩。

3

しみじみ、秋だわ~って、感じちゃいました。
そして、今朝は良いお天気。
朝からおひさま、キラキラ~。

4

今日も1日、がんばろうね、クッキー。

5

うん、がんばるよって、おちりでお返事しているようでした。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

6

今日は、やっとパパもお休みになって。
関谷南公園に連れて行ってくれました。
公園内の木々は、きれいに紅葉。
本当に、秋ですね~。しみじみ。

7

久しぶりに、ここでお散歩。
クッキー、ルンルン。

8

楽しいね~。

9

ずっと、この良いお天気が続きますよう、お願いします。
早いもので、11月も後半戦です。
クッキー、これからも、元気に過ごそうね。





ちょっと風が吹いているものの。
今日は暖かい1日になりそうです。
いつも、これくらいで過ごせればいいのにね。
まだまだ、この秋も、クッキーと楽しい思い出、
たくさん作りたいと思います。


Comment

Secret

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事+コメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン