06
25
26
27
28
29
30
   

ラッキーアイテムは??

実は、昨日も良いことがありました。

1

ぽん母さんから、りんごが届きました。

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

クッキーのお顔よりも大きなりんごがいっぱい。
ぽん母さん、ありがとうございました。
みんなで、いただきますね~。

ってことで、よつばママ、幸せです。
お友達から、たくさんの愛をもらっています。

ラッキーアイテム、先日の柿に続き、りんごでした。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

さて、今日は、朝は何となく晴れていたけど。
あっという間にくもってしまって、
はっきりしない1日になりそうです。

2

それでも、いつも通りにお散歩です。

3

クッキー、今日も元気ですよ~。
安心してください。

4

そして、よつばママは、今日は星占いで、一番ハッピーでした。
ラッキーアイテムは、同じ携帯を使っているお友達、だそうで。
XpriaZ4 を使っている、Mちゃんと、Kちゃんを思い浮かべました。
彼女たちが、今日のラッキーアイテムってことか。
あとで、ラインでもしておきます。

(⊃∀`* )エヘヘ♪

5

でも、何といっても、
よつばママのラッキーアイテムは、キャバリアだと思うのよ。
クッキーがいたことで、どれだけの幸運をもらえたことか。
本当に、幸せに思います。

6

クッキーが、クンクンして、お顔を上げた先には、
こんな季節に咲いた、赤いさつきの花がありました。
珍しいね。
ってことで、これも、今日のラッキーアイテムかな。

みんな、すべて、クッキーのおかげです。
クッキー、ありがとう。
明日も、この先も、ずっと幸運を持ってきてね~。

(・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪





昨夜は、よつばママはお一人様温泉へ行ってきました。
肩凝りがひどくって。
整体、1時間受けて、温泉にのんびり、ゆったりつかってきました。
おかげで、今日はちょっと、楽になりました。
たまには、自分のメンテナンスの時間も必要な
お年頃になってしまいました。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

でも、まだまだ、がんばりますからね。



Comment

ありがとうございました!!

ぽん母さま。
こちらこそ、おいしいりんごをこんなにたくさん。
ありがとうございました。
とってもうれしいです。

これから先は、大変な季節になりますけど。
寒さに負けないで、元気にがんばりましょうね。

ぽん太君とクッキーがお友達になって、
ママたちも仲良く交流させていただけて、
本当にうれしいです。
私にとって、キャバちゃんは本当に、天使みたいな存在です。
これからも、大切にしたいです。
また会えたら、ぽん太君といっぱい、遊びたいな~。
その日を楽しみにしています。v-22

No title

ご紹介ありがとでした♪

秋ですなぁ~!柿にリンゴ!!
その先の冬を思うといや~~になりますが(笑)
またその先を春を思い・・・・ですね☆

クッキーちゃんが居て、ぽん太が居た
それでこうして出会い、お友達になった!!
きっとキャバリアに出会っていなければ
私たちも出会っていなかったんだよねぇ~
「縁」だね。
自分メンテナンスしながら、育犬しないとね(笑)
Secret

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン