わんこグッズ、有効に利用していますか??

朝、ちょっと晴れていましたけど。
時間とともに、くもってきました。
午後は、雨になる予報です。
寒いですね。

1

今日も、朝からお散歩。
朝イチのお散歩は、だいぶ寒くなってきたので、
あまり歩かなくなってきました。
仕方がないね~。

2

歩かないから、いいかと思って、やめちゃうと、
朝からわんわん、お散歩~って、騒いでうるさくなるので。
寒くなっても、一応、朝イチのお散歩は、続く予定。

3

午前中、8時半頃に、ろまんちっく村へ。
これぐらいだと、クッキーにとっても、ちょうど良いみたいで、
それなりにお散歩、楽しんできます。

4

いよいよ、寒さとの戦いになってきます。
風邪をひかないように、クッキーのお散歩、
がんばっていきたいと思います。

5

ハイ、今日もお昼寝タイム、しっかり過ごしてくださいね。
夕方から、パパは飲み会。
クッキーの夕方のお散歩のあと、駅まで送ってきます~。

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

さて、今は、わんこグッズ、いっぱい売っています。
何でもあります。
お店で見て、良いなって思って、買ってきても。
いざ、お家に帰ってから見てみると、思ったより、合わなかったり。
愛犬が気に入ってくれなかったり。
いろんなとこで、理想と現実がずれてしまって。
使われずに終わってしまう、わんこグッズも、多いですよね~。

よつばママも、いつもそんなことしていて、後悔しています。
これって、私だけですかね。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

でも、今回は、ちゃんと使えました。

6

こちらのマットです。
これは、4月にnakku フリマで購入した、
ふわふわ、モコモコのマット。
やっと、この時期なら合うかなと思って、使ってみました。
クッキーのお水を飲む台の下に敷きました。
クッキーも、特に文句も言わずに、お水もちゃんと飲んでいるので、
大丈夫でしょう。

良かった、無駄にならなくて。
かわいいマットだから、絶対、冬になったら、
使おうと思っていたのです。

みなさんも、使っていないわんこグッズがあったら。
できるだけ、活用してくださいね。

.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪





さて、21日は、キャバちゃんのお友達と、プチオフ会。
お天気がどうなるか、心配なのですけど。
クッキーとよつばママ、晴れキャバ、晴れ女なので、大丈夫だと
思うのだけど。どうなるやら。
そろそろ、準備をしようかな~って、思っているところです。
楽しみです~。



Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン