栄養満点のキャバリア??

今日は、久しぶりにいちごがお休みになったので。
いちごの車を、2年目点検と、タイヤ交換へ出しました。
その手続きなどで、忙しくて、ブログ更新も遅くなってしまいました。

1

クッキーは、今日もとっても、元気です。
朝のお散歩を済ませて。

2

お買い物、ホンダに車を置いて来たり。
いろいろと用事を済ませてから、ろまんちっく村へ。

3

クッキー、今日は遅くなっちゃって、ごめんね。
っと、のんびり、お散歩を始めたら・・・。

4

ウォーキングしていたおばさまに、

「あっ、栄養満点のキャバリアだ!!」

って、言われてしまいました。

思わず、笑ってしまいました。
栄養満点だね、なんて表現されたのは、初めてでした。
でも、太ってるね、ふくよかだね、なんて表現よりは、
良いかもしれませんね~。

5

ちなみに、栄養だけではなく、

愛情も満点

ですからね。
そこのところ、どうぞよろしく。

そういえば、ろまんちっく村。
こんな落ち葉だらけのところもあれば。

6

まだまだ、草いっぱい。
緑豊かなところも、あります。
この季節は、カラフルで、お散歩も楽しめます。

7

たくさんお散歩したので、帰りましょう。

8

明日は、国営ひたち海浜公園に行ってきます。
ここで、北関東方面のキャバちゃんとお会いしてきます。
これから、いろいろと明日の準備をしようと思います。
楽しみです~。





栄養も、愛情もいつも満点でいたいな~って、思う、
よつばママ。
クッキーは、そんな気持ちを一生懸命に受け止めてくれて。
ここまで、大きくなりました。
かわいいクッキー、大好きなクッキー。
これからも、大切にしたいと思います。
とりあえず、明日、楽しんできますね~。
ご報告をお楽しみに~。



comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
いつもありがとう
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
お友達のブログ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
伝言板
仲良くしてね

Twitterボタン