キャバちゃんと、BBQ!!

今日は、朝から良いお天気になりました。

1

ろまんちっく村で、クッキーのお散歩をして。
ルンルンなクッキー。
今日は、楽しいことがあるって、わかっているみたい。
そう、ここから、おでかけでした。

久しぶりに北関東道路に乗って、ちょっとひとっ走り~。

ブーン。

2

国営ひたち海浜公園に行ってきました。
今日は、ここのBBQ広場で、
キャバちゃんのお友達と会うことになっていました。

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

参加メンバー、紹介です。

3

まずは、クッキー☆ランドの王子様、クッキーです。

4

たりいさんちの、ロビン君。

5

同じく、たりいさんちの、ナナコちゃん。

6

今回のBBQに誘ってくださった、ビビママさんちの、ビビちゃん。

7

Mさんちの、こむぎ君、通称、むぎちゃん。
飼い主たち、7人と、キャバちゃん、5わんです。

8

今回は、お肉やお野菜を焼いたり、っていうのではなくて。
お料理を作って楽しむ感じでした。

テーブルのランチョンマット、ベンチのフラッグガーランドは、
Mさんの手作りです。
テーブルやベンチがとってもかわいく、素敵になりました。

9

ビビママさんには、ささみをゆでたものをいただきまして。
クッキーは、大喜びでパクパクでした。

10

もっと、もらえないかな~って、見渡すクッキー。
食欲だけは、負けません。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

11

午後になって、クッキーもだいぶ、慣れてきて。
お友達と、さりげなく、何となくのご挨拶もできました。

12

それが満足すると、カートに入って、お昼寝タイム。
何て、マイペースなのでしょうか~。

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

13

ロビン君は、とにかく元気いっぱい。
お散歩もいっぱいするし、活動的なキャバちゃん。

14

ナナコちゃんは、今日の唯一の女の子キャバちゃんってことで、
とってもかわいかったです。

15

ビビちゃんは、とってもおとなしいの。
おりこうさんだよね。

16

こむぎ君は、クッキーの若い頃にそっくりな気がしました。
お顔の、茶白の分かれ方とか、すごく似ていて。
思わず、クッキーと呼びそうになってしまった。

(;^_^A アセアセ・・・。

17

そして、クッキーとビビちゃんは、8歳の同級生。
こうしてまた、いっしょに遊べるといいね~。
ずっと、仲良しでいようね~。

18

そして、集合写真。
とってもかわいいキャバちゃんず。
今日も、たくさん、パパとママたちを癒してくれました。
みんな、ありがとうね~。

今日のイベントのために、いちごは、キャバちゃんたちに、
わんこポッキーを。
飼い主たちには、スコーンを作ってくれました。
お仕事、忙しくて、今日は参加できなかったのに。
こんなにも、いろいろと協力してくれて、感謝です。
次は、いちごもいっしょに、参加できるといいのだけどね~。

とにかく、みなさんの協力があって、楽しい1日になりました。
みなさん、ありがとうございました。

そして~~~。

19

たりいさんから、お土産をいただきました。
たくさんのお菓子です。
ありがとうございました。

20

ビビママさんから、キャバちゃんのオーナメントをいただきました。
クリスマスツリーに、飾りたいと思います。
お忙しい中、手作りしてくださって、感謝。
ありがとうございました。

みなさん、本当に、今日はクッキーと遊んでくださって、
ありがとうございました。
おいしいお料理、ごちそうさまでした。

ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

またいつか、みんなでお会いできる日を楽しみにしています。

тндйк[○´・ω・]人[・ω・`●] уoц





クッキーも、キャバちゃんの中では、何となくいっしょに過ごせるので、
こうして、参加させていただけて、本当にうれしく思います。
きっと、クッキーにとっても、良い経験になって、
楽しい1日になったと思います。
よつばママも、パパも、今日は楽しい1日になりました。
みなさんに、感謝。ありがとうございました。


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
いつもありがとう
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
お友達のブログ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
伝言板
仲良くしてね

Twitterボタン