11
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ふぁみれ堂雑貨マーケットへ!!

昨日と打って変わって。晴れ間もなくなり、
寒くなりました。

昨日、久しぶりに遠出して、クッキーもかなりお疲れのようでした。
朝のお散歩に行きましたけど。

1

ちょっと、おとなしい。
やっぱり、クッキーも疲れを感じるお年になったのかな。

2

ぱっと咲いた、しっぽがきれい。

3

でも、クッキー、がんばれ。
ここで、負けるな~。

4

排せつ、バッチリ。
体調は悪くないから。
疲れが抜ければ、またいつもの元気なクッキーになることでしょう。

5

そんなわけで、近場でお散歩済ませて。
クッキーには、ゆっくりお休みしてもらうことに。
その間に、よつばママは1人でおでかけ。
ふぁみれ堂雑貨マーケットに行ってきました。

6

先日の、ろまんちっく村のボンマルシェよりは、
ぜんぜん規模は小さいのですが。
一応、ハンドメイドなどの雑貨屋さんが並ぶイベントでした。

雑貨好きのよつばママとしては、見逃せません。
のんびり、見てくることができました。

7

その中で、ティッシュケース2つ。

8

ポーチを買ってきました。
これくらい、きれいに作れたらいいのになぁ・・・。

9

それから、お留守番してくれたいちごへ、お土産。
かわいいくまちゃんの焼き菓子、パウンドケーキなど。
あとで、仲良く食べたいと思います。

10

クッキーは、相変わらずのお疲れ模様。
おとなしく、寝ていて、お留守番してくれたようです。
クッキー、ありがとうね。
今日1日、のんびりしていたら、きっと、元気復活するかな。
明日からは、ハイパー☆クッキーかもね。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ





11月も下旬になりました。
日ごとに気温も下がって、寒さを感じるようになりました。
風邪をひかないように、気をつけて過ごしていきたいと思います。
みなさんも、どうぞ気をつけてくださいね。

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね