突然の再会、うれしい~~!!
2015-11-23 Mon 12:48
今日は、勤労感謝の日ですね。祝日です。
でも、クッキーとよつばママにとっては、いつも通りかな~って、
思っていて。
朝も、いつも通りに、お散歩だったんだけど~。

1

クッキー、すっかり元気を取り戻して、
朝からはりきって、お散歩です。

2

今日は、こんな感じで、お散歩で終わりだな~って、
思ったところに。

ピンポン。
ラインが届きまして。
お友達が遊びにきてくれることになったのです。
連絡くれたのは・・・。

3

ぽん太君&ラッキー君&まろん君。
ぽん母さんちの3兄弟。

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

ろまんちっく村のすぐ近くまで来ているとのことで、
そのまま、待っていました。

そしたら、すぐに再会。

4

ぽん太君。かわいい~~。

5

まろん君。会いたかったよ~~。
鼻のけがは、大丈夫かな。

6

ラッキー君。相変わらず、おとなしくて、おりこうさん。

7

クッキーは、さっそくぽん母さんからおやつをもらって、
モグモグ・・・。
うれしそうなお顔でしょ。

8

ぽん太君も、クッキーばっかり、ずるいよ~って、
おやつをもらいにやってきました。

9

まろん君だって、欲しいですよ~。
はいはい、ちょっと、入れておくれ~って、感じ。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

10

でも、やっぱり。主役は、ぼくだよ~って、クッキー。
ぽん母さんを独り占め。
おやつ、パクパク、朝から幸せ~~。

11

そんなクッキーを、見つめる2わん。
あいつ、ぜってー、ずるいよなって、感じ。

(´゚艸゚)∴ブッ

では、集合写真を撮ろうよ~って、誘って。
ベンチに座らせたら。
禁断の愛が・・・。

12

ぽん太君、クッキーに乗りました。
まさかの、展開。
ちなみに、どちらも男の子でございます。

「ぽんちゃん、ちょっとまって!!」

クッキー、あわてました。

13

ぽん太君、離れません。

「ヤバイでしゅ、ダメでしゅ!!」

クッキー、固まる~~。

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

14

やっと、離れて、ほっとするクッキー。
あっかんべ~って、ぽん太君に直接できない、
クッキーなのでした。

15

やっと、こうして、集合写真が撮れました。

16

ぽん母さんから、おいしいコーヒーと、
3兄弟の画像入りチロルチョコをいただきました。

17

それから、21日に、川越で、norironさんと再会したぽん母さん。
norironさんから、月餅と手作りささみジャーキーをいただいたのを、
クッキーに1袋、おすそ分けしてくれたのです。
いや~、申し訳ないわ~。

norironさん、そんなわけで、1袋いただいちゃいました。
ありがとうございました。
ぽん母さん、おすそ分け、ありがとうございました。

ぽん母さんとお別れして。
お家に帰ってきました。
クッキーは・・・。

18

いただいたささみジャーキーをかかえて、寝ようとしてました。
よっぽど、良いにおいがしたのでしょう。
食べすぎに気をつけて、大切にあげたいと思います。

改めまして、お家に帰る前に、立ち寄ってくれたぽん母さん、
ありがとうございました。
ぽん太君、まろん君、ラッキー君。
クッキーと遊んでくれて、ありがとう。
寒くなったので、体調に気をつけて、過ごしてね。
今日は、会えてうれしかったです。
来年は、ぜひ、旅行に行きたいね~。
そのとき、また、ゆっくり語り合いましょう。

ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ





まさか、ぽん母さんとお会いできるとは、
夢にも思っていなくて。
本当にうれしかったです。
ぽん母さん、ぽん父さん、ありがとうございました。
お家まで、気をつけて、帰ってね~。

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top under∨
<<笑顔が一番似合う子、クッキー!! | クッキー☆ランドⅡ~クッキーの成長日記~ | ふぁみれ堂雑貨マーケットへ!!>>
コメント

ありがとうございました!!
ぽん母さま。
昨日は、わざわざ立ち寄ってくれて、ありがとうございました。
まさか、お会いできるなんて、思ってもいなかったので、
本当にうれしかったです。
娘は、仕事帰りだったのですが、駆けつけてくれました。
お会いできて、本当に楽しかったと話していましたよ~。

ぽん太君と、クッキーは、これからもあんな感じですよね。
のんびり、まったり。仲良く過ごすことでしょう。
ぽんちゃん、こちらこそ、こんなクッキーだけど、
仲良くしてくださいね。

ぽん父さん、運転ご苦労さまでした。
また機会があったら、栃木にも遊びに来てくださいね。
次にお会いできる日を、楽しみにしています。v-22
2015-11-24 Tue 12:59 URL | よつばママ #- [内容変更]
No title
いやいや・・・うちのハイエースがさぁ~いきなりIC降りちゃって~(爆)
(ぽん父の自動運転なもんで 笑)
本当に突然の連絡で、急にだったのにありがとうでした。
楽しかったで~す♪
いちごちゃんにも会えてうれしかったよ♡
なのに・・・なのに・・・ぽんちゃんったら~。
自由奔放に育ててしまったので、わがままなぽんです
(ぽん父曰く、母ちゃんに似たんだ・・・そうです。。)
こんなぽんちゃんですが・・・・また遊んでくださいね~(笑)

ロマンチック村とってもいいところですね~。
帰り、お野菜やら餃子やらいっぱい仕入れして来ちゃいました(笑)
冬籠りが終わったら(笑)また行ってみたいです♪
2015-11-24 Tue 09:35 URL | ぽん母 #- [内容変更]
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| クッキー☆ランドⅡ~クッキーの成長日記~ |