06
26
27
28
29
30
   

突然の再会、うれしい~~!!

今日は、勤労感謝の日ですね。祝日です。
でも、クッキーとよつばママにとっては、いつも通りかな~って、
思っていて。
朝も、いつも通りに、お散歩だったんだけど~。

1

クッキー、すっかり元気を取り戻して、
朝からはりきって、お散歩です。

2

今日は、こんな感じで、お散歩で終わりだな~って、
思ったところに。

ピンポン。
ラインが届きまして。
お友達が遊びにきてくれることになったのです。
連絡くれたのは・・・。

3

ぽん太君&ラッキー君&まろん君。
ぽん母さんちの3兄弟。

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!




ろまんちっく村のすぐ近くまで来ているとのことで、
そのまま、待っていました。

そしたら、すぐに再会。

4

ぽん太君。かわいい~~。

5

まろん君。会いたかったよ~~。
鼻のけがは、大丈夫かな。

6

ラッキー君。相変わらず、おとなしくて、おりこうさん。

7

クッキーは、さっそくぽん母さんからおやつをもらって、
モグモグ・・・。
うれしそうなお顔でしょ。

8

ぽん太君も、クッキーばっかり、ずるいよ~って、
おやつをもらいにやってきました。

9

まろん君だって、欲しいですよ~。
はいはい、ちょっと、入れておくれ~って、感じ。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

10

でも、やっぱり。主役は、ぼくだよ~って、クッキー。
ぽん母さんを独り占め。
おやつ、パクパク、朝から幸せ~~。

11

そんなクッキーを、見つめる2わん。
あいつ、ぜってー、ずるいよなって、感じ。

(´゚艸゚)∴ブッ

では、集合写真を撮ろうよ~って、誘って。
ベンチに座らせたら。
禁断の愛が・・・。

12

ぽん太君、クッキーに乗りました。
まさかの、展開。
ちなみに、どちらも男の子でございます。

「ぽんちゃん、ちょっとまって!!」

クッキー、あわてました。

13

ぽん太君、離れません。

「ヤバイでしゅ、ダメでしゅ!!」

クッキー、固まる~~。

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

14

やっと、離れて、ほっとするクッキー。
あっかんべ~って、ぽん太君に直接できない、
クッキーなのでした。

15

やっと、こうして、集合写真が撮れました。

16

ぽん母さんから、おいしいコーヒーと、
3兄弟の画像入りチロルチョコをいただきました。

17

それから、21日に、川越で、norironさんと再会したぽん母さん。
norironさんから、月餅と手作りささみジャーキーをいただいたのを、
クッキーに1袋、おすそ分けしてくれたのです。
いや~、申し訳ないわ~。

norironさん、そんなわけで、1袋いただいちゃいました。
ありがとうございました。
ぽん母さん、おすそ分け、ありがとうございました。

ぽん母さんとお別れして。
お家に帰ってきました。
クッキーは・・・。

18

いただいたささみジャーキーをかかえて、寝ようとしてました。
よっぽど、良いにおいがしたのでしょう。
食べすぎに気をつけて、大切にあげたいと思います。

改めまして、お家に帰る前に、立ち寄ってくれたぽん母さん、
ありがとうございました。
ぽん太君、まろん君、ラッキー君。
クッキーと遊んでくれて、ありがとう。
寒くなったので、体調に気をつけて、過ごしてね。
今日は、会えてうれしかったです。
来年は、ぜひ、旅行に行きたいね~。
そのとき、また、ゆっくり語り合いましょう。

ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ





まさか、ぽん母さんとお会いできるとは、
夢にも思っていなくて。
本当にうれしかったです。
ぽん母さん、ぽん父さん、ありがとうございました。
お家まで、気をつけて、帰ってね~。


Comment

ありがとうございました!!

ぽん母さま。
昨日は、わざわざ立ち寄ってくれて、ありがとうございました。
まさか、お会いできるなんて、思ってもいなかったので、
本当にうれしかったです。
娘は、仕事帰りだったのですが、駆けつけてくれました。
お会いできて、本当に楽しかったと話していましたよ~。

ぽん太君と、クッキーは、これからもあんな感じですよね。
のんびり、まったり。仲良く過ごすことでしょう。
ぽんちゃん、こちらこそ、こんなクッキーだけど、
仲良くしてくださいね。

ぽん父さん、運転ご苦労さまでした。
また機会があったら、栃木にも遊びに来てくださいね。
次にお会いできる日を、楽しみにしています。v-22

No title

いやいや・・・うちのハイエースがさぁ~いきなりIC降りちゃって~(爆)
(ぽん父の自動運転なもんで 笑)
本当に突然の連絡で、急にだったのにありがとうでした。
楽しかったで~す♪
いちごちゃんにも会えてうれしかったよ♡
なのに・・・なのに・・・ぽんちゃんったら~。
自由奔放に育ててしまったので、わがままなぽんです
(ぽん父曰く、母ちゃんに似たんだ・・・そうです。。)
こんなぽんちゃんですが・・・・また遊んでくださいね~(笑)

ロマンチック村とってもいいところですね~。
帰り、お野菜やら餃子やらいっぱい仕入れして来ちゃいました(笑)
冬籠りが終わったら(笑)また行ってみたいです♪
Secret

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン