11
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

笑顔が一番似合う子、クッキー!!

3連休も過ぎまして。
今日から、みなさん、お仕事がんばってますか。
今日は、ぽかぽか、暖かくなりましたね~。

1

朝のお散歩に行こうと、クッキーを車に乗せたら。
大きなベロが、ペロリ。

2

あれれって感じで、口を閉じたけど。
いつも、いろんな表情を見せてくれて、楽しませてくれるクッキー。

3

お散歩して~。今日は、これから美容室。
いつもの、シャンプーディ。

4

2時間後、お迎えに行って、よつばママを見て、安心したのか。
大きなあくびが1つ。

5

今日は、シャンプーと、おちり周りだけ、カットしてもらいました。
全身カットは、そろそろ、いいかなと。
寒くなってきたしね~。

6

なのに、リボンをつけてもらえたのね。
良かったね、クッキー、今日もとってもかわいいよ。

7

にこって、笑顔がかわいくてね~。
クッキーは、笑顔が似合うのよ~。

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

8

それから、動物病院の待合室に、
ねこの新聞が100円で売っていました。
売り上げは、ねこの保護活動などに、寄付されるとのことで、
1部、お買い上げ~。
ねこたちも、みんな幸せになれますように。
よつばママにもできる、お手伝いでした。

9

定期検診でも、今日も特に異常なし。
先生も、クッキーはお年になってきても、
お耳がとってもきれいだから、いいね~って、ほめてくださりました。
うんうん、お年になってくるからこそ、
些細な不快感もなく、過ごせるようにしてあげたいものね。
元気が一番、健康って、大切だよね。

10

ってことで、今日も完璧。
ろまんちっく村に行って、お散歩してきたよ。

11

クンクンばっかりしているから、
お鼻に小さな枯れ葉がついてしまったよ。
そこまで、おしゃれにならなくても良いかも~。

いつでも、どこでも楽しませてくれるクッキー。
クッキーを見ているだけで、
本当に癒されるよつばママなのでした。

******************************

さて、私事ですが。

12

スマホメガネを作ってみました。
学生時代から、近視と乱視だったおめめですが。
お年とともに、おめめも老化してくるので、
近視だけのメガネだと、使いづらくなってしまって。
思い切って、作ってみました。
ブルーライトカットの効果も、もちろん入れてもらいました。
さて、どんな感じになるかしら。
これで、近くも、遠くもバッチリになるかしらね~。





それにしても、11月ももうすぐ終わります。
みなさん、クリスマスケーキ、予約はしましたか。
今は、あちこちのお店で、カタログを渡されて、
予約お願いしますって、声をかけられちゃいますけど。
どこのお店のが一番おいしいんだろうかと、悩んでしまうのは、
私だけでしょうか。

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪


Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね