寒いの、寒いの、飛んでけ~!!

今日は、朝から気温が低く、上がらず、寒くなりました。
まさに、冬、ですよ~。

1

クッキーにも、いつもより厚地のトレーナーを着せました。
これは、昨年買ったものだけど。
着られて良かった~って、思いましたよ。

2

無事に、朝のお散歩を済ませて。

3

寒さに負けずに、がんばってお散歩してくれることを期待して、
関谷南公園に行きました。

4

クッキー、久しぶりに大好きな公園だよ~。
お散歩、がんばろうね~。
でも、寒くて、よつばママはブルブル。

5

それでも、クッキーはがんばってくれると思って。
おつきあいしたけど。

6

クッキーも、やっぱり寒かったみたいで。
10分で終わりになってしまいました。

7

この寒さじゃ、仕方がないのか~。
今日は2人とも、寒さに負けたってことにしておくね。

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

8

お家に帰って、この秋、初めて、ファンヒーターを使いました。
あったか~くなったお部屋で、
お昼寝して過ごす、クッキーなのでした。





何だか、今年は気温差の激しい日が多く感じます。
この冬も、そんな日々になるのでしょうか。
風邪をひかないように、みなさん、気をつけて。
温かくして過ごしてくださいね。


Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン