06
27
28
29
30
   

雨降っちゃった!!

昨夜から、ず~っと、雨です。
朝のお散歩までには、やんでほしいと願っていたのに。
雨でした。
それでも、お散歩に行って、しっかり排せつもして、バッチリ。
写真も撮ったのですが、雨と寒さで、ブレブレでして。
クッキーがおばけみたいな画像しかなくって。
載せられませんでした。
はぁ、まだまだ、カメラの技術が上がりません。

1

その後も、ず~っと雨が降り続いていて。
お散歩なんて、ムリムリ。
なので、朝だけど、お昼寝。

2

寒くてさ~。クッキーにも、セーターを出してきて、着せたのだけど。
ちっちゃくなってる~~~。
いえ、セーターがそんな小さくなるわけ、ないので。
クッキー、成長してたのね~。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

腰は出ちゃうし、首周りはきつそうだし。
ピチピチだし、これはもう、ダメだね~。

ってことで、朝からパソコンつけて、
ネットでセーターをポチポチして、注文しておきました。

はぁ・・・。やれやれ・・・。
早く届いてくれるといいけど。

9時50分になって、だいぶ雨も弱まってきたみたいなので、
ろまんちっく村へ。

3

こんな日は、誰もいませんよ。

4

クッキーだけだよ、お散歩してる子。

5

そろそろ、雨も上がると思ってのお散歩だったけど。
また、強くなってしまって、がっくり。
クッキーも、がっかりなお顔でしょ。
仕方なく、ここで終了となりました。
寒くなるのは、季節の流れで仕方がないのだけど。
できれば、雨は夜降って、朝晴れる、でお願いしたいものです。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

さて、昨日の夕方も、お届け物がありました。

6

ビビママさんから、みかんをいただきました~。

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

うれしいな~。
こたつで、みかんを食べられるって、幸せだよね~。
ビビママさん、ありがとうございました。
またいつか、再会できる日を、楽しみにしていますね。

тндйк[○´・ω・]人[・ω・`●] уoц





今日の午後、紅白歌合戦の司会、出場歌手が発表とのこと。
もうすぐだ~。
今年もまた、そんな時期になりました。
1年、あっという間だね~。
今年も残りあと少し。
クッキーと元気に、過ごしていきたいと思います。


Comment

Secret

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン