冬の訪れ!!

今日は、朝から晴れました。
寒いけど、晴れたので、良かったです。
2日分の洗濯物をお外に干して、すっきり。
日光の山々は、白くなりました。
昨日の雨が、山では雪だったのでしょう。
11月のうちに、山が白くなるのは、久しぶり。
今年は、冬の訪れが早いみたいです。

1

冬の訪れが早いってことは、冬が長いってことになるのよね。
ちょっと、つらいかも。

2

でも、クッキーのためにも、元気で過ごさなきゃね。

3

雨上がりのお散歩で、クッキーもにっこり。
良かったね~、クッキー。

4

体ブルブルも、お天気だと気持ちが良いのかも。
クッキー、うれしそうでした。

5

昨日、みんなのニュースの特集でも、
今は、ねこを飼う人の方が増えてきている。
ペットショップでも、ねこの売り上げが、2倍になっているとかで。
これからは、ねこ様社会になるのかな~。
でも、そのせいなのか、捨てねこもあとを絶たないみたいで。
ちょっと、悪循環かも。

6

ねこは、手がかからないってところが魅力なんでしょうけど。
まぁね、ねこもかわいいですよ。
ねこあつめのアプリは、大人気ですからね~。
もちろん、やってますよ~。
でも、よつばママには、やっぱり、クッキーですよ。
手がかかって、大変だけど、
人生をいっしょに過ごすパートナーって感じです。
かわいいし、癒されてるし、かけがえのない存在。

7

クッキーが、クッキーらしく元気に過ごして、
楽しい犬生にしてあげたいな~って、思います。

8

絶対、ねこより、クッキーだからね~。

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン





今日は、風が強くなってきました。
晴れていても、寒く感じます。
こんなときは、おうちでひなたぼっこして、クッキーと過ごします。
みなさん、風邪をひかないように、
温かくして過ごしてくださいね~。


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
いつもありがとう
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
お友達のブログ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
伝言板
仲良くしてね

Twitterボタン