06
25
26
27
28
29
30
   

楽しかった日曜日!!

今日は、お天気良くなりました。
寒さもちょっと、緩んだ気がします。

1

朝のお散歩を済ませてから。

2

関谷南公園に行ってきました。

3

今年は、紅葉が早かったみたいで、
落ち葉がすっかり枯れちゃっていました。
う~ん、残念。

このあと、久しぶりにチロのお家に行ってきました。

4

チロちゃん、久しぶり~。
今日は、いちごもいっしょだよ~。
いちごに甘えるチロちゃん、かわいいですね。

5

クッキーも、オーナーさんにいっぱい甘えてきましたよ~。
今日は、いちごが京都へ行ったときのお土産を届けにきました。
きなこママさんにも、来ていただいて。
お土産を渡して。
久しぶりに、みんなで再会になりました。

6

チロちゃん、ず~っといちごに甘えてまして。
いちごとは、久しぶりの再会だったので、うれしかったのかな。

7

それでは、今日の2ショット。
ハイポ~ズ。

8

いつでも会えば、仲良しチロちゃん&クッキー。
かわいいね~。

このあと、ミルフォニーDOGに、ランチに行ってきました。




チロのお家から、車で10分くらいのところに、
ミルフォニーDOGがありまして。
ここは、ドッグカフェになっているので、
みんなでお食事できるので良いなと思って、行きました。

9

ここは、広くて、犬も人ものんびり過ごせて。
お料理は、本当においしいし。
わんこ用のワッフルも焼いていただけるので、
とっても良いカフェなのですよ。

10

今日のランチです。
クッキーはかぼちゃワッフル、チロちゃんはにんじんワッフルをオーダー。
よつばママは、ホットサンド、いちごはカレー。
お飲み物は、紅茶とアイスコーヒーで。
みんなで、おしゃべりして、楽しいひととき。

11

クッキーとチロちゃんは、ワッフルを食べて、
おいしいひととき。

(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪

12

ぱくぱく、うまうま~。
クッキー、良かったね。

13

チロちゃんも、ママに食べさせてもらって、ぱくぱく。

14

クリスマスツリーが飾られていたので、
ここでも、2ショットです。
かわいいね~。

15

ワッフル食べたら、クッキーはくつろぎモード。

16

のんびり、楽しく過ごせて、楽しい日曜日になりました。

17

きなこママさんからは、ポインセチアのプレゼントをいただきました。
きなこママさん、突然のお誘いに、快く出てきてくださって
ありがとうございました。
会えてうれしかったです。

チロちゃん、オーナーさん、ママさんも、
今日もおつきあいくださって、ありがとうございました。
またみんなで、お会いできる日を楽しみにしていますね。

ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ





実は、いちごが、チロちゃんにお土産に、
わんこのお守りを買ってきたのですが。
そのお守りをすっかり、忘れてしまって。
もう1度、お土産届けに行くことになりまして。
近々、また、チロのお家に行こうと思っています。
どこか抜けてしまうよつばママを、お許しくださいませ。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ




Comment

また会いたいね!!

ぽん母さま。
そうだね~。チロちゃんにも、ぜひ、会ってもらいたかったですよ。
いつか、また、絶対に会いましょう。
ミルフォニーDOGは、うまうまいっぱいです。
ランチも、いろいろあっておいしいよ~。

ぽんちゃん、ワッフルも、パンケーキも、
ステーキも食べに行こうね。
また案内するから、絶対にまた会おうね。
クッキーより。

ぽんちゃん、待ってるからね~。
いつでも、会いにおいで~。v-22

No title

チロちゃんにも会いたかったなぁ~~v-415
ミルフォニーDOGさんのランチもおいしそう~~。。


クッキーちゃん、ぽんもワッフル食べたかったよぉ~~
今度いっしょに行こうね♫

ぽん太より
Secret

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン