06
27
28
29
30
   

冬支度!!

昨日の夕方、クッキーのお洋服が届きました。

1

この冬も着られると思っていたセーターが、着られなくて。
あわてて1サイズ、大きなものをポチして、購入。
セーター3枚、薄地のトレーナー2枚です。
ちなみに、ニッセンのペット用品から選びました。
ニッセンは、サイズ展開が豊富なので、良いですよ~。
特に、クッキーのように、でかキャバちゃんにはありがたいのです。
それに、まとめ買いお得な商品がいくつかあったみたいで。
1908円ぐらい、お安くなったのかな~。
ラッキーでしたわ。

2

そして、イオンでクッキーの腹巻を買ってきました。
女子用ですが、これくらいのサイズじゃないと、
クッキーには無理でしょうから。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

これで、この冬のお洋服は何とかなるかな~。
冬支度、バッチリかな~。

3

ってことで、さっそく着てみたよ。

4

うんうん、いい感じ。

5

はい、これなら大丈夫だね。
では、今日も1日、がんばりましょう。

6

お散歩、お散歩、楽しいな~。

7

クンクン活動も、楽しいね~。
ちょっと、寒いのがつらいけど。

8

これからどんどん、寒くなるけど。
元気にお散歩できるように、がんばろうね~。

9

ゆっくり休んで、夕方のお散歩に備える、クッキーなのでした。





それにしても、11月最後です。
あっという間に、過ぎてしまいました。
明日から12月。
楽しいこといっぱいで、過ごしたいですね~。


Comment

Secret

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン