06
27
28
29
30
   

12月だね~!!

早いもので、今日から12月。
いよいよ、2015年も、あと1か月ってことになるのね~。
よつばママ的には、ずっとひつじ年が続いてほしいと思ってしまった。
ひつじって、のんびりおだやかなイメージで、良いですよね~。
来年は、さるでしょ。
何だか、キャッキャッと、にぎやかになるのかな~。

1

さて、寒くなったので、朝のお散歩も6時になりました。
今日は、良く晴れていたので、明るくて、良かったです。

2

寒いけど、がんばっているクッキーです。

3

8時半に、ろまんちっく村でお散歩。

4

いつも通りに過ごせる幸せ。

5

クッキーが、寒さに負けず、元気に過ごせるように、
これからもずっとそばで、見守っていきたいと思います。





そろそろ、年賀状のデザインとか、考えなくてはいけませんね。
今年もまた、クッキーの画像を選んで、デザインを考えて。
来年のクッキー☆カレンダーも、作らなきゃ。
こういう作業、とっても好きなよつばママです。
パソコンの前なら、何時間でも過ごせちゃうかも。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

みなさんも、どうぞ何事もなく、
幸せに年末を迎えられますよう、心から願っています。


Comment

あるある~!!

きなこママさま。
日付って、感覚狂いますよね~。
私も、しょっちゅう、ドジっています。
先日、自動車保険の更新で、日付とサインをしたのだけど。
平成26年だっけ、27年だっけ??っと、迷ってしまいました。
27年って、書いてきたけど。
帰ってから新聞で確認して、合ってたので、ほっとしましたよ~。
ボケないように、気をつけなきゃいけないね~。

ひつじね~、いいよね。
クッキーも穏やかな子だから、似てるかもね。

12月、もう1度くらいみんなで会って、
ランチしたいね~。
ぜひ、計画しましょう。
よろしくお願いします。v-22

No title

こんにちは~
今日から12月だというのに、私ってば何故か?全て朝からのお仕事伝票や市役所での記入、12月2日で通ってしまいましたe-330誰の指摘もないまま、よつばママさんのブログ見て1日だった!
案外みんな気が付かないのね~笑

ひつじ、良いよね♪
なんか、クッキーちゃんのイメージ。

年内に、またランチしたいね。
Secret

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン