好きな人、いますか??

今日は、晴れません。くもりです。
でも、雨は降らないでほしいな~って、思ってます。

1

いつも通り、お散歩です。
今日は、こないだ買ったセーターを着せてみました。
ちょっと、ゆったりしていますが、クッキーにはいいかな~。

2

この冬は、大活躍してくれることでしょう。
さて、今日はパパがお休み。突然言われたので、びっくりだったけど。
いっしょに、ろまんちっく村へお散歩に行ってきました。

3

そしたら、本当に久しぶりに
チャッピーちゃんとおじさまに会えました。

4

チャッピーちゃんも、パパに甘えていました。
でもね、チャッピーちゃん。
かなり体調が悪いみたいです。
推定年齢、14歳とのことで、仕方がないのかもしれないけど。
膝がかなり痛むみたいで、
お散歩もほんの少ししかできなくなったこと。
膝の治療に、1か月に1度くらい、レーザーを当てて、
痛みを和らげているとか・・・。
思わず、涙が出そうになってしまいました。

5

クッキーは、おじさまに甘えっぱなし。

6

おじさまに、なでられるまま、されるがまま。
まったり~。

7

こんなうっとりと、幸せそうなクッキーを見ると、
よつばママも、本当にうれしく思います。
小さい頃、チャッピーちゃんとおじさまに出会って、
たくさんかわいがっていただいたので、
クッキーも何年たっても、覚えているのですよね。
クッキーにとって、大好きなおじさまなんです。

8

こちらは、姫ちゃん。
姫ちゃんとも、久しぶりに会えました。

9

姫ちゃんも、クッキーにご挨拶してくれました。

10

チャッピーちゃんも、ご挨拶してくれたのに。
どうも、犬とのご挨拶は苦手なクッキーで、こんな表情に。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

「ぼくは、おじしゃまがしゅきなの~!!」

11

でも、久しぶりにチャッピーちゃんと2ショット。
どうか、クッキーとチャッピーちゃんが、これからもずっと、
元気に仲良く過ごせますよう、お願いします。

12

人も、犬も・・・。きっと・・・。
好きな人がいると、毎日が楽しくなると思いますよ。
クッキー、またちゃっぴーちゃんのおじさまに会える日を、
楽しみにして、これからもお散歩、がんばろうね~。

大好きなおじさまのこと、夢見て寝てるのかも。
かわいいクッキー、なのでした。

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン





寒かったけど。
お散歩で、チャッピーちゃん、姫ちゃんに会えて、
とってもハッピーになれた、よつばママです。
出会ってから、もう、何年が過ぎたでしょうか。
わんこたちも、それなりにお年を重ねてしまって。
それでも、好きな気持ちは変わっていなくて。
これからの時間も、大切にしてあげたいと、改めて思いました。


Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン