2018年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2015'12.03 (Thu)

雨は、どこへ??

今日は、午前中は雨の予報でした。
でも、朝は小雨。ラッキー。

1

早々と、お散歩へ。

2

寒い、眠いって感じのお顔ですね~。
まさに、よつばママの心の中を表現してくれたような、
クッキーのお顔です。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

3

でも、朝のお散歩は、すがすがしい気持ちにさせてくれます。
1日のスタートって気になって、がんばれるよね~。

4

でも、いつ雨が降り出すかわからないので。
ろまんちっく村のお散歩も早めに行ってきました。

5

しか~し、雨の降りそうな気配がないんです。
今日は、雨が降らないのかな。それとも、これからなのかな。

6

微妙なお天気ですね~。
はっきりしません。

7

とりあえず、お散歩もできたし。良いことにしましょう。
今日もゆっくり、お昼寝してくださいませ~。

この先は、私事なので、スルーでOKです。
記録として、残しておきたいと思います。

【More・・・】

えっと、よつばママは、ろまんちっく村の市場で、
良くお買い物をするせいか。
11月に、ろまんちっく村から、栃木県の名産カタログみたいな雑誌が
届きました。

その中で、この冬から、スカイベリーという、
栃木県の新しいいちごを、
贈答品として購入できることになったと知りまして。
さっそく、自宅と、
いつもお世話になっているお友達に送ってもらえるように、
手続きを取ったのですよ。

そのときに、いちごができてからの発送になるとのことで、
12月下旬から1月にかけての発送になるとのことでした。
その時期で、良いですかって、担当者が聞いてくれたので、
大丈夫です、お願いしますと、了承。

ちょうど、年末年始くらいなら、良いかな~なんて、思ったのですよ。
そしたら、何と・・・。

8

昨日、届いてしまったのですよ。
びっくり。
それも、お歳暮なんて、のしまでついてるし。
のし、つけてくださいなんて、頼んでないぞ~~。
おまけに、ケータイの番号も間違ってるし。
おいおい、しっかりしてくれよ~って、ガックリ。

いろいろ問題ありだったけど。
肝心のいちごはどうなってるのかと思って。
ふたを開けたら~。

9

おぉ、良い感じのスカイベリーが入ってました。

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

かなり早く届いちゃって、びっくりだったけど。
お天気が良かったせいで、スカイベリーの成長が、早かったのか。
良くわかりませんが。
あっという間に、届いてしまいました。
びっくりでした。

スカイベリーは、とちおとめの改良品だとか。
1つぶが、とても大きくて、さっぱりしたお味みたいですよ。
昨夜、さっそく、家族でいただきました。
うまうまでした~。

スカイベリー、なかなかお店では買えないので、
こういう企画は良いかなと思いました。
これで、栃木県のイメージも、良くなっていくでしょうか。
どうなるやら。
栃木県のギフト商品、気になる方は、トチギフトを見てくださいね。





雨、降らないみたいです。
空、明るくなってきました。
最近の天気予報も、あてになりませんね~。
まぁ、雨じゃなくて、良かったかも。
とにかく、風邪をひかないように、
みなさん、気をつけてお過ごしくださいませ~。

スポンサーサイト
11:22  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |