11
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

雨は、どこへ??

今日は、午前中は雨の予報でした。
でも、朝は小雨。ラッキー。

1

早々と、お散歩へ。

2

寒い、眠いって感じのお顔ですね~。
まさに、よつばママの心の中を表現してくれたような、
クッキーのお顔です。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

3

でも、朝のお散歩は、すがすがしい気持ちにさせてくれます。
1日のスタートって気になって、がんばれるよね~。

4

でも、いつ雨が降り出すかわからないので。
ろまんちっく村のお散歩も早めに行ってきました。

5

しか~し、雨の降りそうな気配がないんです。
今日は、雨が降らないのかな。それとも、これからなのかな。

6

微妙なお天気ですね~。
はっきりしません。

7

とりあえず、お散歩もできたし。良いことにしましょう。
今日もゆっくり、お昼寝してくださいませ~。

この先は、私事なので、スルーでOKです。
記録として、残しておきたいと思います。




えっと、よつばママは、ろまんちっく村の市場で、
良くお買い物をするせいか。
11月に、ろまんちっく村から、栃木県の名産カタログみたいな雑誌が
届きました。

その中で、この冬から、スカイベリーという、
栃木県の新しいいちごを、
贈答品として購入できることになったと知りまして。
さっそく、自宅と、
いつもお世話になっているお友達に送ってもらえるように、
手続きを取ったのですよ。

そのときに、いちごができてからの発送になるとのことで、
12月下旬から1月にかけての発送になるとのことでした。
その時期で、良いですかって、担当者が聞いてくれたので、
大丈夫です、お願いしますと、了承。

ちょうど、年末年始くらいなら、良いかな~なんて、思ったのですよ。
そしたら、何と・・・。

8

昨日、届いてしまったのですよ。
びっくり。
それも、お歳暮なんて、のしまでついてるし。
のし、つけてくださいなんて、頼んでないぞ~~。
おまけに、ケータイの番号も間違ってるし。
おいおい、しっかりしてくれよ~って、ガックリ。

いろいろ問題ありだったけど。
肝心のいちごはどうなってるのかと思って。
ふたを開けたら~。

9

おぉ、良い感じのスカイベリーが入ってました。

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

かなり早く届いちゃって、びっくりだったけど。
お天気が良かったせいで、スカイベリーの成長が、早かったのか。
良くわかりませんが。
あっという間に、届いてしまいました。
びっくりでした。

スカイベリーは、とちおとめの改良品だとか。
1つぶが、とても大きくて、さっぱりしたお味みたいですよ。
昨夜、さっそく、家族でいただきました。
うまうまでした~。

スカイベリー、なかなかお店では買えないので、
こういう企画は良いかなと思いました。
これで、栃木県のイメージも、良くなっていくでしょうか。
どうなるやら。
栃木県のギフト商品、気になる方は、トチギフトを見てくださいね。





雨、降らないみたいです。
空、明るくなってきました。
最近の天気予報も、あてになりませんね~。
まぁ、雨じゃなくて、良かったかも。
とにかく、風邪をひかないように、
みなさん、気をつけてお過ごしくださいませ~。

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね