成長しました!!

昨日の夕方です。
ろまんちっく村の夕焼け。

1

きれいでしょ。

2

紅葉は、いよいよ終盤ですね。

3

夕日を見つめるクッキー。
今日も1日、がんばったよ~って、思ってるかも。

そして、今日はちょっとだけ、クッキーにお留守番を経験させました。
よつばママ、車のオイル交換へ行ったのです。
その間、45分くらいかな。
ちゃんとおりこうに、お家で待っていてくれました。
クッキー、えらかった。ちょっとだけだけど、お留守番できた~。

4

たくさんほめてあげて。
すぐにお散歩に連れて行ってあげました。

5

ろまんちっく村で、お散歩、ルンルン。
今日は風が吹いていて、落ち葉が転がるたびに、
楽しそうに見つめるクッキーでした。

6

以前は、落ち葉といっしょに、走り回ってしまったけど。
今は、だいぶ落ち着きました。
やっぱり、お年を重ねたからだろうなと、思います。
無理に走って、けがをしても困るので、
今は、こんな感じで楽しめるのが良いと思っています。
クッキーも、いろんなこと、わかっています。
成長したな~って、思いますよ。

7

さて、今日はこのあと、nakku へお買い物に行ってきました。
お庭のスタジオが、クリスマスモードになっていたので、
クッキーと記念撮影。ハイポーズ。
いすが高めなので、ちょっと怖かったクッキーです。

8

それでも、がんばってポーズしてくれるクッキーが、
かわいいのよね~。

(p*・ω・`*q) きゃぁッ♪

9

クッキーは、いい子だから、きっとクリスマスには、
サンタさんが来てくれるはずだよ。
おいしいおやつ、たくさん持ってきてね~って、
お願いしておこうね。

10

さて、nakku のお家の前のイチョウの木も、
黄色く色づいて、とてもきれいでした。
とても大きな木なので、見ごたえがありました。

11

今日のお買い物。
クッキーのフード、アズミラ2袋。
一応、冬支度。多めに備えます。
サプリメントと、バイオザイム。
みどりむしが入ってるやつね。
入荷されていたので、ゲットしました。
それから、おやつ各種ってことで、おしまい~。
これで、15000円弱です。はぁ・・・。





この時期、車に乗っていると、風とともに、
枯れ葉もたくさん落ちてきて。
助手席で、クッキーはその枯れ葉たちを見て、必死に
お口パクパクして、捕まえようとするのです。
絶対に、お口に入ることはないのですが。
そんな姿がかわいくて、笑ってしまいます。
クッキーのしぐさが、本当にかわいくて、
大好きなよつばママなのでした。

(* ^ω^)ゞテレテレ



Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン