07
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ぽかぽか、冬晴れになりました!!

昨日の北風も落ち着いて、今日は良いお天気になりました。
ぽかぽか暖かくて、気持ちが良いです。

1

朝のお散歩。
今日も、クッキーは元気です。

2

これからの季節、風が吹いているのと、吹いていないのでは、
ぜんぜん寒さが違います。
これからも、穏やかな日々であってほしいですね。

3

クッキーも、朝日を浴びて、キラキラでした。

4

しっぽも、きれいだね~。
クッキー、唯一の自慢。
クッキーは、わりと毛を短めにしておくけど。
しっぽの毛だけは、カットせずに、自然にしているのですよ~。
ふわふわしっぽ、よつばママの理想のしっぽです。

5

続いて、ろまんちっく村でお散歩。

6

今日は、土曜日なのに。
人も少なめで、静かにお散歩できて、とっても良かったです。
いつも、この環境で、お散歩できるといいのですけどね~。

7

そんなわけで、人も少なめだったので、
クッキーを自由に歩かせていたのだけど。
ハックション~。

8

「ママ、はなみじゅでちゃった~!!」

あらあら、大変。
あわてて、ティッシュを出して、お鼻をふきふきしてあげた、
よつばママなのでした。

本当に、こんなところは、赤ちゃんといっしょですね。
かわいいクッキーなのでした。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

風邪をひかないように、気をつけてあげないとね。

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン





今日は、お散歩から帰ったあと。
暖かかったので、台所のお掃除をしちゃいました。
何となく、やってしまった。
さすが、主婦ですね~。
まぁ、年末ですから、大掃除の時期ですね。
全国のママさんたち、お掃除、がんばりましょう。


Comment

Secret

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事+コメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン