やったね、クッキー!!

昨日の夕方、クッキー家にカレンダーのお届け物がありました。

1

開けてみて、びっくり。
2016年デビフの愛犬カレンダーに、
クッキーが載せてもらえたのですよ~。

たくさんのわんこの中に・・・。

2

クッキーが、いました~。

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

5月の2段目、右端に、いましたよ~。

3

カレンダーの真ん中の部分に、
クッキーの大きなシールを貼るようになってます。
行事予定のところに貼れる、
クッキーの小さなシールがたくさんあります。
これは、うれしい~~。

4

応募してみるものですね~。やったわ。

5

お友達のマーチ君。

6

かれんちゃんもいました。
いっしょに載れて、うれしいな~。

7

クッキー、良かったね。
これでまた、来年も楽しみになったね。
これからも、ずっと楽しい毎日が続くように、
クッキーと過ごしていきたいと、改めて思いました。

さて、今日もまぁまぁ、ぽかぽかな冬晴れ。
こんな日は~。

8

たまには、ボール遊びでもして、運動してもらいましょう。

9

動くボールをコロコロ。
クッキー、追いかけて、わんわん、ガウガウ。

10

楽しくお遊び。いい感じです。

11

ボールにかみついて、お鼻がクシャッてなっているところが、
良いな~って、思うよつばママ。
かわいいですよね。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

こうして、毎回遊んでくれればいいのですが。
クッキーはすぐに飽きてしまうので、
たま~に遊ぶのが良いのです。
ここ、重要なポイントなのです。

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

さて、私事ですが。
炊飯器を買い替えました。

12

どうしても、日立の炊飯器にしたかったの。
だから、電気屋さん2軒回って、妥協して、決めました。
というのも、嵐のトリセツ収納BOOK に、応募したかったので、
日立の商品にしたかったのですよ。

ところが、どこのお店も、在庫なし。取り寄せ・・・。
2軒目で、白なら在庫1、ありますってことで、
本当は、赤が良かったけど、仕方なく、白でも仕方がないと、
決めました。

だから、これで、とりあえず、応募はできる~。
当たるといいな~。

13

現金一括で、お買い物したら。
ケンタッキーフライドチキンの2000円分のカードをもらいました。
この時期、KFCなんて、タイムリーな商品、
って思うかもしれないけど。
ちょっと、よつばママは、KFCには、昔ね、いろいろあってね。
できれば、あんまり、食べたくないかな。
でも、今なら、もう、大丈夫かな。
家族みんなそろっているときに、何か買ってこようかな~。
とりあえずは、ラッキー、なんだと思っておきます。

(⊃∀`* )エヘヘ♪





でも、やっぱり、カレンダーはうれしかったの。
今回、初めて応募してみたんだけど。
まさか、クッキーが載るなんて、思わなかった。
すごい記念になりました。
これで、明日からまた、がんばれるよ~。


comment

管理者にだけ表示を許可する

やっぱり~??

きなこママさま。
カレンダーは、ラッキーでした。
初めてのことだったので、超うれしい私。
嵐のファイル、欲しいな~。
当たったら、2月頃、届くみたい。
ぜひ、届くことを願っていてね。

KFC やっぱり、いろいろあったのですね。
私も、22歳のときに、ひどいめにあっちゃって、それ以来、食べるのが怖くて。
食べずに生きてきました。(笑)
そろそろ、食べても大丈夫でしょうかね。
カード、使わないともったいないし。
そのうち、チャレンジしますわ~。
そのご報告も、改めてしますね。v-22

No title

あら~カレンダー良かったね♥
これは記念になりますねv-221
そして嵐の商品は、私からも当たるようにお祈りしときます←あまりご利益なさそうだけど・・・v-356

私もね、KFCは昔色々あってね・・・アハッ
もしかして、同じかな?
そんなこんなで10年ぶりか?20年は経つかな?
最近食べてみたけど大丈夫でした~だから、よつばママさんも大丈夫かもよ。

そうなのです~!!

norironさま。
そうなんです、クッキーです~。
今年はデビフのカレンダーに応募してみたのですが。
まさか、載せてもらえるとは思わなくて。
娘と大喜びしていました。
マーチ君とかれんちゃんも、載ってましたね。
いっしょに載れて、本当にうれしいです。
記念のカレンダーになります。
来年、大切に飾っておこうと思います。v-22

No title

やっぱりクッキー君だったのね!
我が家も昨日届いてみていたら“あれ?もしかしてクッキー君??”
って思っていたの。
そうだとしたら よつばママさん きっとブログに書いてくれるだろうと思ったから 覗きに来たら やっぱり!!!
プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
いつもありがとう
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
お友達のブログ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
伝言板
仲良くしてね

Twitterボタン